こんばんは。 本日、おいしい梅干し届きました。 マンダリンもとってもおいしかったです。 果肉が柔らかくしっとりした梅干しで昔ながらの母が作った梅干しの味です。 毎朝、難よけの梅干しを食べて、おにぎりの具にと使いたいと思います。 ありがとうございました。
本日届きました! 酸っぱくてしょっぱくてやわらかい梅干しを求めていたのでまさにぴったりで嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»味もとても美味しかったです!残りも美味しくいただきます(๑´ڡ`๑) この度はお取引ありがとうございました<(_ _*)>
レビュー遅くなりました! とっても美味しい梅干しでした 昔おばあちゃんが作ってくれた梅干しの味と似ていて本当にうれしかったです ありがとうございます
今朝届きました。早速食べてみました。おいしかったです。しょっぱいですが酸味もあって好きな味です。料理にも調味料がわりに使ってみようと思います。
先ほど届きました。まさに昔ながらの梅干しです。はちみつ入りとか色々な梅干しを食べましたがやはり この様な梅干しが一番しっくりきます。ありがとうございました。
梅干しが届きました早速食べてみましたらとても美味しかったです(^^♪私の作る梅干しと同じ味で嬉しくなりました(^-^)私が作る梅干しはいつも皮が固くなりどうしてかな?と思いますが今回の商品は皮も柔らかくて大満足です♪ありがとうございました エコちゃん
ありがとうございました。 完熟梅(樹熟)したものを使用すると柔らかく仕上がります。 青梅も6月に販売しておりますので(他モールですが)、HPのぞいて下さい。
紀州産(しそ)梅干し/訳あり/250g×6パック(昔ながらのすっぱい梅干し)【送料無料】
これこれ‼ 梅干しはこれです おにぎりによし お茶漬けによし 揚げ物のアクセントによし そしてドレッシングにも使います ご馳走さまです