アップサイクル推奨手作り
【ご挨拶】
秋色日毎に深まり、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
この度縁あって、かねてより縫製して参りました
マスクを披露させて頂きたくshop作成しました。
貴方のお気に召した物があれば嬉しい~無ければオーダーで縫っちゃいます~
そんな「Handsewn八つ葉ヤツバ」を紹介させていただきます。
【こだわり】
・1日の縫製数は5~6枚です。
(丁寧に縫製したいのとデザインに悩む時間が長い。(失笑
・素材は表地になるべく手入れがいらないような季節感ある布。
裏地は直接肌に触れるので日本製ガーゼ。
・耳ゴムは痛くなりずらい柔らかさ。
紐は長さが調節できる結ぶ。
・マスクですので実用的にも装着できるよう
除菌フィルターを入れるポケット付きです。
【山の自然豊かな作業場で今日も縫い縫い♪】
毎日、義務的に装着しがちなマスクですがアクセサリーのように
「今日はどのマスクにしよっかなぁ~」とオシャレを楽しみませんか^^リボン・アクセ・レース・パイピング等で個性を演出。
【アップサイクル】
手持ちのTシャツ、パンツ、ハンカチ等の布類に、ほつれちゃった、シミが付いちゃった、その布地をマスク、ストール、エコバック等の小物に変身させて、エシカル消費に参加!
貴方のお気に入りだった服地を送って下さい。縫製いたしまぁす。
[全 1作品]
感想・コメントはまだありません