無事に受け取っております。いつもながらの細部に渡るまで美しい作品で、季節の飾りものは、kisetukazari様にお任せです。年始に、玄関ドアに飾らせて頂きますね。またお目にかかれますことを願っております♪
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 今回もプレゼント用やご自分用など複数点お買い求めいただき誠にありがとうございます♪ 素敵な新年をお迎えできますように☆彡 これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) 素敵なクリスマスとなりますように☆彡 これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) プレゼントにお選びいただきありがとうございます(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけてよかったです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけてよかったです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
辰(たつ)のお正月リース 小24-5
お世話になっております。 可愛い干支のお正月飾りが、無事到着いたしました。 ご丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました(*^_^*) 毎年お願いしておりますので、無事に新年を迎えられそうです。 またお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。