この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) 素敵なお雛祭りとなりますように☆彡 これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) 新しい作品が仲間入りしました(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) 素敵なお雛祭りとなりますように☆彡 これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました(^-^) ミニチュアシュナウザーを飼っている方へのプレゼントとして購入させていただきましたが、とても可愛い作品なので、絶対気に入ってもらえると思います♪ 素敵な作品、ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 沢山の作品の中からプレゼントにお選びいただきありがとうございます(#^^#)気に入っていただけたら嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) 節分の雰囲気をお楽しみください(*^-^*)☆彡 これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) 素敵なお雛祭りとなりますように☆彡 これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。早速飾っていただけて気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 節分の雰囲気をお楽しみください(*^-^*) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
クリスマスツリー本日無事に届きました。 とても可愛くて丁寧な作品でした 早速飾りました。 他にも季節のリースを一緒にお願いしました。 どの作品も、とても丁寧な仕上がりで可愛かったです。 お願いして良かったです✨ ありがとう御座いました🥰 また機会があったら購入したいと思います😊
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 ツリーや様々なリースを気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) 温かいお言葉感謝いたします♡ これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こどもの日リース 小24-2
昨日、とてもかわいいリース飾りが我が家に届きました🥰 大切に飾らせていただきます♪ この度はありがとうございました😊