
Handmade accessories

2017/09 油絵を展示していましたが、アクセサリー販売開始しました。
▷s a k i
『夜の中にある街のあかり』をとじこめて。
日常の情景やモチーフを見たまま聴いたままカタチにしています。
透明感のある色とりどりなイヤリングを、気軽につけられるようなデザインで制作しています。
イヤリングのみの販売となっております。
夜の中にある月明かりや街頭のあかり、曖昧な光、まぶしい光、、
様々な情景からイメージして制作しているので、ひとつひとつ違った色合いで世界に一つだけのイヤリングです*
商品は随時追加を予定
▷発送期間
すべて定形外郵便での発送となります。お届けは発送から通常2~3日程となりますが、日曜・祝日の配達はお休みとなります。配達状況によっては、お届けに7日程かかってしまうケースもございますので、なるべく余裕を持ってご注文いただけると幸いです。
▷作品に関して
ハンドメイド作品とのことをご理解お願いいたします。
接着剤を使用している部分は、強力に接着することを心がけていますが、デリケートな部分がありますので、力を入れすぎないようにお願いいたします。
▷ご覧いただきありがとうございます!
s a k i
夜空や夜景がすきで、それを普段使うアクセサリーにできないかと思ったのがきっかけです
▷見た景色や聴いた音を感じたままにアクセサリーにとじこめるようなイメージで制作しています◁
日が落ちたら外にでて、よく月を撮ったりしてます
[全 12作品]
感想・コメントはまだありません