
シンプルなアクセサリーしか持っていなかったので思い切って挑戦してみました、、、! イメージ通りで可愛すぎます⋆˙⟡ この夏たくさんつけたいです♩
娘の誕生日プレゼントとして購入しました。ずっと前からほしいと思っていたらしく届いたらとても喜んでいました。ノベルティのピアスも可愛い!と気に入っております。ありがとうございました。
今回も素敵な作品をありがとうございました☺︎ メッセージも嬉しかったです!! 暑い日が続いておりますが、ご無理なさらず製作頑張ってください! 引き続き応援しています♡
本日、商品をお受け取り致しました。 ずっと気になっていた作品でしたので、購入できてとっても嬉しいです…!近々旅行に行くので、どちらもその際に身に付ける予定です◎また機会がありましたリピートさせて頂きます! メッセージのやり取りも丁寧にご対応して頂けて嬉しかったです。この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました!
こちらの都合を聞いてくださり本当にありがとうございました😭 ピアス自体も本当に可愛くて宝物になりました!また他のネックレスやピアスも購入したいと思います!!♥️
2way necklace
デザインが本当に好きです!シンプルなネックレスとボリュームのあるネックレスどちらも欲しかったので、ぴったり好みのネックレスに出会えてとても嬉しいです。またつけ外しのしやすさも考えられているなと感じました。 また新しい作品も楽しみにしております。