
2回目の購入でした💖 梱包も丁寧で本物は想像通り可愛かったです! ノベルティまで可愛すぎます! たくさん使います✨✨ ありがとうございました😊
2回目の購入をさせて頂きました。 毎回素敵な商品と梱包に感動させられています😭 可愛すぎるのでたくさん使います! またおまけの方もおまけには思えないくらいの物を付けてくださっていてとても嬉しかったです。
リボン自体がしっかりしててかわいいです! ゴールド系を持っていなかったので、悩んで今回はお花にしました。クリアなのがかわいいです! オマケもぶどう🍇みたいで、これがオマケでいいのか…天才すぎる🤦🏻♀️
ⅲ
ブレスレットやネックレスと同時にたくさん購入させていただきました!kiruさんの作るアクセサリーほんとにどれも可愛くてクオリティも高くて大好きです…ノベルティまで大ぶりのピアスだったので嬉しい〜!早く付けてお出かけしたい〜♪