
画像で見た時、めちゃかわいいって思い、自分の誕生日のお迎えと大好きな上司にお迎えをしたいと思いしたところ めちゃかわいいブレスレットが届きましたあ!
インスタを見てずっと気になっていたのですが、今回自分へのご褒美として購入しました。 とっても素敵な作品をありがとうございます。 ぴったりめのブレスレットが好きなので、サイズもこちらで指定した通りでした◎ ノベルティもブレスレットをつけて頂き嬉しかったです🫶 まだまだお迎えしたい作品があるので、ご褒美としてお迎えできるよう日々がんばります。

大ぶりのブレスレットは持っておらず、星のワンポイント引かれてすぐに購入しましたー!💫愛用します!
イヤーフック I
これは...トキメキ不可避!! 手元に届いてから、何度もチラ見しては見惚れております💞 アクセサリーを主役にコーデを組むのが楽しみです😸