


本日無事に受け取りました!丁寧な梱包ありがとうございました(^^)以前の1.2センチバージョンは連絡帳やドリルに活躍中、今回のは音読チェックとプリントの丸付け時に使おうと思っています。娘も大喜びで、早速音読してました(笑)大切に使わせていただきます(*^_^*)迅速なお取引、ありがとうございました!

本日とっても可愛いスタンプが届きました^ ^ 娘の宿題チェック用のミニスタンプを探していて発見しました(*´꒳`*)💕これから使うのが楽しみです◡̈⃝⋆* ありがとうございました ʚ♡⃛ɞ

昨日、無事受け取りました! 小さいのにとても繊細で可愛いです♡ 早速仕事で使いたいと思います。 この度は丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!

届いてすぐに手帳に押してみました。可愛らしくて最高です。また別バージョンを頼みます。
レビューをありがとうございます! その様に仰っていただけて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!

無事届いております(﹡ˆ﹀ˆ﹡) レビューが遅くなり申し訳ございません…>_<… いつも可愛いスタンプありがとうございます✩ また楽しみにしておりますので、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、受け取りました♪ペアなところがよけいにカワイイですね!たくさん押したいと思います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! カワイイと仰っていただけて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

昨日無事届きました☆早速使いましたが、とても可愛かったです♬毎日どれを押すのか楽しみです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ありがとうございました❁︎
レビューをありがとうございます! 可愛いと仰っていただけて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

パンダちゃんの顔が可愛いくて とても気に入りました! 大事に使わせて頂きますね(*^-^*) オマケまで頂いて 感謝しております。 有り難うございました。
レビューをありがとうございます! パンダを気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

本日届きました。 とてもかわいいスタンプでした! 色々集めたくなってしまいました! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! かわいいと仰っていただけて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!
【4個セット】1.2㎝☆ミニご褒美はんこ・ラバースタンプ
今回もかわいらしい作品をありがとうございました。早速音読表に押したら子供たちも大喜びでした。大切に使います!!