


商品が届きました。とっても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございます(*^-^*) またよろしくお願いします。

商品が届きました。ありがとうございます(*^-^*)とっても可愛くて嬉しいです。大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いします(*^_^*)

商品、無事受け取りました。しばらく家を空けており、連絡遅くなりすみませんでした。いつもすてきなはんこをありがとうございます!また覗かせてください♪

とってもかわいいです :あはは: 連絡帳や音読カードのサイン欄にサイズもぴったりでした。 ありがとうございました :にこ:

素敵な作品をありがとうございました(*^^*)すごくかわいくて、ほんわかしていて、眺めているだけで癒されます♥️手帳や小学校の準備物にこれから使うのが楽しみです♪末永く大切に使わせて頂きますね♪作者さまのイラストの大ファンなので、また注文させていただきたいなと思っております♪この度は、お忙しい日々の中で、迅速・丁寧なご対応して下さりありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます! その様に仰っていただけて、心から嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひぜひ、沢山使って頂けたら嬉しいです! そしてまたのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!

注文からすぐに届きました! ハンコ自体もかわいく、とても丁寧な包装でした。 これからたくさん愛用したいと思います〜!

早々に送っていただきありがとうございました。 連絡帳、音読カードにぴったりで子どもも喜んでいます。おまけのシールもかわいかったです。 大切に使わせてもらいます(*^^*)

本日届きました。 どれも可愛かったです! ありがとうございました。

本日商品到着しました。 とても可愛らしくて、子供も親の私も大喜びです。 包装も可愛くして頂いて、ありがとうございました!
【4個セット】1.2㎝☆ミニご褒美はんこ・ラバースタンプ
無事に受けとりました! とても可愛く子供も喜んでました! ありがとうございました(*^^*)