刺繍,小物屋さん
ご報告が遅くなりました。手元に届いております。 色がとてもきれいなので、シンプルな格好をするときに身に着けたいと思います。 ありがとうございました!
レビューにご記入頂き又、ご購入して頂きありがとうございました❁︎無事に届いて安心致しました¨̮ 1127Kelly様の生活のアクセントに、少しでもお役に立つことができ、とても嬉しいです❁︎ ありがとうございました¨̮
気球ブローチ
ご報告が遅くなりました。手元に届いております。 色がとてもきれいなので、シンプルな格好をするときに身に着けたいと思います。 ありがとうございました!