
数ある中からkirin1022をご覧いただき、誠にありがとうございます𓇬
はじめまして。
「子育てするお母さんへ、刺繍のある毎日を」──
日々の育児の中に、小さなトキメキやぬくもりを届ける刺繍作品を制作しています。
ひと針ひと針に想いを込めて、
お部屋や暮らしにそっと彩りを添えられたら幸いです。
子育て中のお母さんたちが笑顔になれるような
“共感できる刺繍雑貨”をもっとたくさん届けていきたいと考えています。
お気に入りの一品が見つかりますように。
どうぞごゆっくりご覧ください*.
はじめまして。福島で、2人の娘とともに暮らしている母です。
幼いころ裁縫が大好きな子どもでした。大人になり、上の子を妊娠をきっかけに、あらためて刺繍に向き合うようになりました。刺繍は、針と糸さえあれば始められる、やさしい手仕事。
子育ては大変だけれど、「子どもがいるからこそ、自分の時間がもっと愛おしくなる」自分のためのちいさな時間を持つだけで、少し心が軽くなったり、明日も頑張れそうになったりするものです。
子育てに追われる日々の中でも、手仕事のぬくもりにふれて、心がふっとほどけるような時間になりますように
この度は、こいのぼりタペストリーのオーダー・レビューのご記入をしていただき、誠にありがとうございました*. 思い入れのある大切なお洋服を、使わさせていただき、素敵な品が完成しました!こいのぼりタペストリーを見て、「こんな時もあったな、懐かしいな」と、思いを重ねてもらえ、感謝の気持ちでいっぱいです。子育ての思い出は、お母さんにとっても、ご家族にとっても大切な宝物だと思っております。 たくさんの思い出を、重ねていってくださいね*. こいのぼりと共にお子様の健やかな成長を願っております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします*.
丁寧な刺繍のされたかわいい鯉のぼりで、写真通り素敵な作品でした!☺︎ 出生身長の鯉のぼり、これから毎年飾れると思うととても嬉しいです🌷名前刺繍の色や鯉のぼりにする部分など、メッセージで丁寧に対応をしてくださりました。開けるのがもったいないくらい可愛い梱包で、プレゼントをもらったかのような感覚でした!また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います🙂↕️
レビューのご記入ありがとうございます*. そしてこの度は、こいのぼりタペストリーをオーダーいただき、誠にありがとうございました*. 大切なお洋服を発送いただき、制作することができました。 こちらのほうこそ、子育てでお忙しい中なのに、丁寧なメッセージの対応、とても嬉しかったです*. お子様の健やかな成長を、こいのぼりと共に願っております*. またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました*.
とても素敵な作家様でした! メッセージのやり取りをしている際に、温かなお人柄がよく分かり、安心してお任せすることができました。制作していただいた鯉のぼりは、毎年飾って楽しみたいと思います。本当にありがとうございました。
この度は、オーダーをいただき、誠にありがとうございました*. こちらこそ、温かなメッセージやお心遣いをいただき、制作の励みとなりました。 大切なお洋服を制作に使わせていただき、本当にありがとうございました*. こいのぼりと共にお子様の健やかな成長を願っております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします*.
本日受け取りました。きれいに梱包して頂いていたので素敵なプレゼントをもらったようです。 鯉のぼりの実物は写真でらみる以上に可愛く素敵でした。鯉のぼりの目や刺繍の名前を何色にするかも悩みましたが相談にのって頂け決められました。鯉のぼりのヒレも服の特徴を活かして素敵に作って頂きありがとうございます。これから壁に飾って大切にします。初節句の写真に間に合うように急いで作成頂きありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました*. 無事、お手元に届き、安心しました。 レビューへの記入・お写真もありがとうございます*. 大切なお洋服を使わせていただき、世界にひとつのこいのぼりができました。子どもの成長は何よりも嬉しいことです。制作のご縁をいただき、本当にありがとうございました*. 初節句、健やかな成長をこいのぼりと共に、願っております。

本日、無事に届きました。サイズ感も色もデザインもどれも素敵で、もったいないですがヘビーローテーションしてしまいそうです。可愛い包装にもワクワクさせていただきました。おまけまで... 本当にありがとうございました。
無事に届きまして、安心しました\( ¨̮ )/ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました❁⃘*.嬉しいお言葉やレビューのご記入まで…♡ 嬉しい限りです!!! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❁⃘*.゚

無事届きました𓂃٭ ありがとうございました! 車につけるのが楽しみです(*´ω`*)
無事に届きまして、安心致しました❁⃘*.゚ この度は誠にありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑) ドライブ楽しんでくださいね¨̮♡♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❁⃘*.゚

とても素敵な商品をありがとうございました😊 大事に使わせて頂きます☺️
無事に届きまして、安心致しました¨̮❁⃘*.゚ レビューご記入頂き、ありがとうございます❁⃘*.゚ また、この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!! 気に入って頂き、本当に嬉しいです!!今後の制作意欲の糧になります𓆸 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❁⃘*.゚

かわいいヘアゴムが届きました。 パッケージも素敵でした。 早速使いたいと思います。
レビューに書いて頂きありがとうございます❁⃘*.゚ この度はご購入、誠にありがとうございました パッケージも気に入って頂けたようで、嬉しく思います¨̮

とても可愛いです!お仕事の時に付けさせてもらいます🎶
このはご購入ありがとうございます❁⃘ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/ 本当にありがとうございました❁⃘ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します¨̮

本当にかわいくて嬉しいです! ありがとうございました* 周りとは被らない命名書になり たくさんの方に自慢したいと 思います(*^^*)
無事にとどいてよかったです❁︎ この度はご購入頂きありがとうございました!!!! 新しい図案にも挑戦し、ayakoya1005様だけの命名書となりました(*ˊᵕˋ*) お子様の益々の成長を願っております¨̮ 本当にありがとうございました❁︎
【 子どもの日 】【再出品】こいのぼりタペストリー /子ども服/リメイク/成長記録/思い出 刺繍 手刺繍 5月の節句 出生身長 /洋服リメイク
とても可愛い鯉のぼりが届きました!! 今5歳の長男と0歳の次男の分二つをお願いしたのですが、どちらも可愛すぎて見るだけで笑顔になります♡ 特に長男は最近口答えばかりでイライラすることも多いのですが、可愛い赤ちゃん時代を思いだせてほっこりしました♡ 大満足です♪