無事にお手元に届き、ひと安心いたしました☺ 実物も気に入って頂けたようでとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 こちらこそ、よろしくお願い致します☺またのご縁をお待ちしておりますね💝
こんばんは!! お手元に無事に届きひと安心いたしました☺👍 雪だるまと、ペンギンっっ!!!素敵なコラボになりそうですね😊😆
レビューありがとうございます☺無事に届いたようでひと安心いたしました😁また、実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺この度もありがとうございました💝
レビューありがとうございます😁実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです😆この度は誠にありがとうございました❤
こんにちは!! お手元に無事に届いたようでひと安心いたしました☺実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです😆こちらこそ、よろしくお願い致します☺
無事にお手元に届いたようでひと安心いたしました😆実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届きひと安心いたしました😊 実物も気に入って頂けたようで喜びの気持ちでいっぱいです。 どのように飾っていただけるか、わくわくします。 この度も誠にありがとうございました😁
おはようございます!! 無事にお手元に到着しひと安心いたしました☺実物も気に入って頂けたようで嬉しいです!! この度もありがとうございました🎅
こんばんは☺お手元に無事に到着しひと安心いたしました😁実物も気に入って頂けたようで嬉しい気持ちでいっぱいです❤ サンタ村っっ!!!いいですね😉素敵です👍
クラフトパンチ 2-11
写真通りの丁寧でとても可愛いお品物でした♡ おまけまでつけてくださってとても嬉しいです! また購入させて頂くときはよろしくお願い致します。