おはようございます。お手元に無事に届いたようで安心いたしました。また、実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。ありがとうございました😌
お手元に無事に届いたようで安心いたしました😍実物も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊レビューありがとうございます☺またのご縁をお待ちしておりますね~。
本日、商品を受け取りました。この度は大変迅速にご対応いただき、商品もとても素敵で、おまけも付けていただき、ありがとうございました。また次の機会にも、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心しました😊実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😁こちらこそ、次回のご縁をお待ちしております🌈
こんばんは!! お手元に無事に届いたようで、安心いたしました☆また、実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊🌈この度はありがとうございました。
遅くなりましたが、品物受け取りました🎁 とても可愛いくて存在感溢れる作品で、とても素敵でした🩷 退任の職員へ贈る製作長の表紙に使わせて頂きました。受け取った職員ももちろん、他の職員もとても喜んで感激の声が溢れました💕 また機会がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました🌹
おはようございます!! お手元に無事に届きひと安心いたしました☺ 実物も気に入って頂きとてもうれしいです!! 思い出のワンシーンに加えて頂きありがとうございます😊
お手元に無事に届き、安心いたしました😃実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😌この度も誠にありがとうございました😃🌈
無事にお手元に届いたようで安心しました(^.^)この度もご購入頂き誠にありがとうございました😊🌈どんな風に飾られるか、ワクワクします😊
こんばんは!! 無事にお手元に届いたようで安心しました😌実物も気に入って頂きとても嬉しいです😊ありがとうございました😌
レビューありがとうございます😊😊😊無事にお手元に届いたようで安心しました😆😆😆お褒めのお言葉ありがとうございます(^-^)とても嬉しいです(^o^)こちらこそよろしくお願い致します😌
クラフトパンチ 9-10
本日、素晴らしい作品が届きました🏣 丁寧で、素敵で、可愛い作品から元気パワーを貰います💪 大切に使わせていただきます😄 いつも素敵なオマケをつけてくださり、とっても嬉しいです🥰 本当にありがとうございます🙇♀️💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨