細部までとても丁寧に作られていて モノすごく可愛いです♡ 配色やデザインも どれも素敵なので 選ぶのに迷いました(*^^*) あと 迅速・丁寧な対応・発送の仕方 等々…作品以外でも とても感動しましたo(≧▽≦)o また お世話になると思います その時はどうぞよろしくお願いいたします♪
この度はご購入誠にありがとうございました♪ そして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます💕 ご愛用いただけますように...(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
この度は作品をお買い上げいただきありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご愛用いただけますように...♡ レビューもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

無事に届きました(o^^o)サイズは思ってたより大きかったけど、いろいろ使えそうで良かったです◎猫ちゃんの形がとっても癒されるしかわいいです。ありがとうございました♪
作品をお買い上げいただきありがとうございました! いろいろ使っていただけると嬉しいです♡ こちらこそ、レビューもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

とってもカワイイです❤️ 梱包も丁寧でかわいかったです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☺️
作品をお買い上げいただきありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ レビューもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

とってもかわいくて、子供も気に入っています(^^)ありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返事が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました! 気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とても感動的な対応をしてくださいました❤︎大切に大切に使わせていただきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!

早い対応をして下さいました。 しっかりと丁寧に作られていて、 とても気に入りました。 大切にします。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いた様で安心しました。 品物の方も気に入ったとおっしゃっていただけてとても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
親子セット✿お花のバレッタ&ベビーヘアクリップ
とっても可愛いヘアアクセサリーで大満足です♡桜が咲いたら親子でつけて写真を撮りたいなーと思ってます! 発送が早くてとっても嬉しかったです!! 素敵なヘアアクセサリーをありがとうございます(^^)♡