レビューが遅くなってすみません😣💦💦 いつも仲良くしてくれるお友達にプレゼントしました🎁 母娘でお揃いでつけるアクセサリーが初めてだったようでとても喜んでくれました♥️♥️♥️ 早速愛用してくれています😃🎀 とても丁寧につくられていて、なおかつ温かみがある作品でした🌸🌸🌸 またゼヒ機会があればよろしくお願いします♥️
お忙しい中レビューありがとうございました! レビューのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません💦 大切なプレゼントに選んでいただいてありがとうございました! 喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです♡ また是非機会があればよろしくお願いいたします(,,>᎑<,,)
女の子が産まれた友人へのプレゼントとして、親子セット+ミニピンを購入しました。 メッセージにて、友人+姉妹でプレゼントしたい旨を伝えましたら、セットで割引がされるよう、すぐ反映していただきました。 ありがとうございます。 手書きのメッセージもいただきまして、思いやりにあふれた方だなあ、と感じました。 友人へ渡しましたところ、すごく喜んでもらえました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
お忙しい中レビューありがとうございました! レビューのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません💦 大切なプレゼントに選んでいただいてありがとうございました! 喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです♡ また是非ご縁があればよろしくお願いいたします(,,>᎑<,,)
届いてからレビューが遅くなってしまいました( ; ; ) とても丁寧に、迅速に対応してくださってありがとうございました! 商品も本当に可愛くて、プレゼントとして大変喜んでもらえました♡
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました◡̈* 大切なプレゼントに選んでいただけてとても嬉しかったです! お忙しい中レビューもありがとうございました*ᕷ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
とっても可愛くて嬉しいです!! 色もたくさんあって迷い3色購入しました。 どの色も可愛くて服に合わせてつけています。 7ヶ月の娘ですがサイズもちょうど良いです✨
素敵なご縁を誠にありがとうございました◡̈* たくさん使っていただけると嬉しいです! お忙しい中レビューもありがとうございました*ᕷ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
急ぎだったのですが注文してからすぐに発送していただけて助かりました!ヘアピンも包装も可愛くてプレゼントした子も喜んでつけてくれました♡ ありがとうございます😊
素敵なご縁を誠にありがとうございました◡̈* 大切なプレゼントに選んでいただけてとても嬉しかったです! お忙しい中レビューもありがとうございました*ᕷ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
作品はもちろん、ラッピングまでとっても可愛いです♡対応や梱包も丁寧で、こちらで購入して良かったです♬希望日までに届けていただき本当にありがとうございました(*^^*)
素敵なご縁を誠にありがとうございました◡̈* 大切なプレゼントに選んでいただけてとても嬉しかったです! お忙しい中レビューもありがとうございました*ᕷ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
素敵なご縁を誠にありがとうございました◡̈* たくさん使っていただけると嬉しいです! お忙しい中レビューもありがとうございました*ᕷ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
本日無事受け取りました*おともだちとお揃いでと思い2点購入しましたが、どちらとも色の感じも素敵でとっても可愛らしいお品でした♡渡すのが今から楽しみです!ほかの色も欲しくなってしまいました♡ご丁寧に直筆のお手紙も添えて頂き嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました*
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました! お友達とお揃いで選んでいただけてとても嬉しかったです♡ たくさん使っていただけると嬉しいです໒꒱· ゚ お忙しい中レビューもありがとうございました! またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします♪
妹の出産祝いに購入しました。 迅速な対応、可愛らしいリボンのラッピング、温かいメッセージのやりとり…。そして、なにより素敵な作品!妹も着けるのが楽しみと喜んでくれました(*^^*) レビューが遅くなり、申し訳ありません。本当にありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました! 大切な出産祝いのプレゼントに選んでいただけてすごく嬉しいです。 妹さんにも気に入っていただけたようで良かったです♪ また、お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました。 これからの制作の励みにさせていただきます♡ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
親子セット✿お花のバレッタ&ベビーヘアクリップ
すごく可愛いです♡1歳になる娘ちゃんを持つママさんへプレゼントに購入させていただきました!お揃いでつけてくれるのが楽しみです^ ^ありがとうございました!