増田桐箱店
今回は私のとても気に入ったものをと友人のお誕生日プレゼントに選んだもののひとつでしたが、玄関に可愛く飾ってくれ、大変喜んでもらえました❣️ありがとうございます✨桐の香りも感激しておりました😌
商品、無事届きました。 木の色はまだ薄いですが、見本のように変化していくのが楽しみです。 ありがとうございました。
先程受け取りました。 大変丁寧な作りの桐箱で、早速使っています。 注文から発送までもとてもスムーズで、 安心してお取引できました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
シンプルなものを探していたところ、こちらの作品に出会うことができました。 名前、誕生日が刻印されていて、大変気に入りました! また機会がありましたら、ぜひお願い致します。
桐のキャニスター
とても優しく丁寧な作りで嬉しいです。 大切なものを入れたくて注文しました。 お願いして良かったです。感激です。 梱包も丁寧で、ありがとうございました。