増田桐箱店
購入前から随分悩みました😌 よし!っと思って購入して良かったです😊 マスは入っていないと思っていたら入っていたので それだけでもテンション上がりました😆 見た目もGood👍👍 古い家(笑)に置いてますが、、いい感じで満足しています!! 大切に使わせて頂きます! 自分が良かったので友達にプレゼントで送りました♡♡
箱を開けた途端に木のいい匂いがふわっとしました。 今回は仏事関係のものと両親の形見を仕舞いたくていただきました。 しっかりと梱包もしていただき安心してひとつひとつ並べることができました。 ありがとうございました。

本日届けていただきました。 素敵な引き出しを作っていただきまして、ありがとうございます。 経年変化を楽しみながら、長く使えるものに出会えたこと、とても嬉しく思います。 大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
写真を入れられる桐箱がここでしか取り扱ってなかったので購入しました。かなり丁寧に梱包されてました。桐箱はすごく軽くて、綺麗でした。木の香りがします。4寸ですが、上に結構なスペースが空いてくれたおかげで、遺毛やヒゲ等を小分け保管してるジップロックも桐箱に入れることができました。これで安心して愛犬の遺骨をそばにおいておけます。楽天でネームプレート購入して写真の上辺りに貼って可愛く仕上げました。ありがとうございました
先日S、Mサイズをプレゼント用に購入したところ、すごくかわいかったので自宅用にほしくなり、こちらが再販されるのを待っていました!本当にカワイイです!ちょうどいいサイズで、乱雑になっていた棚がスッキリしました。この度はありがとうございました
桐箱 葉書サイズ
とても丁寧に梱包されていて、品物も満足でした(^^) ありがとうございました!