HANDMADE
Chihiro621様 無事に到着しほっといたしました。 とっても嬉しいレビューも書いて下さって本当にありがとうございます :にこ: これからも頑張る励みとなりました :笑顔: Chihiro0621様のお洋服を作れたことを嬉しく思っております。 この度は、本当にありがとうございました :笑顔:
今日無事届きました。とってもステキなスカートですね♪ふんわりと優しく、思わずうっとりします。 大事に着させていただきます。ありがとうございました☆
無事に届いて良かったです。 レビューをどうもありがとうございました。 本当に私も、うっとりしたスカートでしたので 嬉しく思います。 こちらこそ、ご購入いただいてどうもありがとうございました。
リバティーの生地を贅沢に使って、すごく丁寧な縫製で作られているスカートです。 生地とウエストのベルベットのリボンがすごくあっていて 素敵なデザインです。 サイズもぴったりで、着心地が良いです。 これからも素敵な作品作りを頑張ってくださいね 応援しています。
本当に温かいお言葉に感激してしまいます。 サイズもピッタリということでほっとしております。 頂いたお言葉を励みにこれからも頑張りたいと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
繊細な細いリボンでワイヤーで形が変えられて、 なかなかない髪飾りだと思いました。 作者様は細かい作業を丁寧にされてできた作品だと思います。 ラッピングも工夫されていて良かったです。 大切にしますね。 これからも素敵な作品作り頑張ってください。 応援しています。
とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 本当にシンプルなのですが、工夫した所を 見逃さずに評価していただき感謝の一言です。 これからも頑張る励みとなりました。 この度は、ご購入と温かいご感想を、ありがとうございました
再販 リバティコーデュロイ ヨシエお洒落スカート
今日届きました😃 前回頂く前にsold out になり悲しい思いをしましたので…今回再販になった時…迷わず手続きさせていただきました。 リバティーは私の好きなブランドです…実際実物を手にして、シックで優しく上品な感じで、これからの季節に合いますね(^o^) また、縫製も細部まで綺麗に仕上げられていて、スンナリと身体に馴染みました…お仕立てが良かったからこそでしょう😀 ありがとうございました😊 大切にしっかり使わせていただきますね💗