HANDMADE
今回も素敵なスカートが届きました!本当に親切な出品者様に巡り会えて感謝です。ご迷惑でなければこれからもよろしくお願いします(*^^*)
気に入っていただけて良かったです(*^▽^*)こちらこそ感じの良い方と出会えてとっても幸せに思っております<m(__)m>是非是非どうぞこれからもよろしくお願いいたします :にこ:この度も本当にありがとうございました。
無事到着しました。大好きなティアードスカートを可愛いリバティで作っていただいてとてもうれしいです。お心遣いも本当にありがとうございます♪早速着てお出かけしたいと思います。これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
いつも本当にありがとうございます :にこ:さっそく着て下さるんですね♪こちらこそとっても嬉しくなります^^これからの季節、お洒落にお役立てくださいね :笑顔:こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
本日無事到着しました。どちらもとても可愛くてとても気に入りました!早速試着してみましたが、ちょうど品の良い丈でよかったです。シュシュもすごくよかったです。シュシュはこの形が一番ボリュームが出て可愛いですね♪これからもどうぞよろしくお願いします。ぜひまたオーダーさせていただきたいです(*^^*)
ご連絡とレビューを書いて下さって本当にありがとうございます(*‘∀‘)メロンソーダきれいな色でしたねー :笑顔:オーダーしてくださると緊張しつつも、とってもとっても嬉しいです(*^▽^*)こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>rin20141222様のお洋服をお作り出来たことを幸せに思っております。
コ-デュロイ生地の暖かさとヨシエの優しいプリントに細部まで丁寧に作られた素敵なスカ-トを手にし、とても幸せな気持ちになりました。手のこもった素敵なラッピングにお心遣いうれしかったです。問い合わせにも真摯に対応していただき感謝いたします。この度は本当にありがとうございました。新たな作品も楽しみにしております☆
こちらこそ この度は、ありがとうございました。アイディアを頂いて、とっても楽しませていただきました。感じの良い方とのやり取りでこちらも幸せでした :笑顔:また頑張る励みになります。是非、またのぞいてみて下さいね。ありがとうございました<m(__)m>
とても可愛いブラウスを有難うございました。最初は肩幅のサイズが心配だったのですがデザインがキュートなので購入させて頂きました。前あきが深く幅があったので全然心配することなく着脱できてリボンとカフスも可愛いしリネンがしっかりしていて着やすいので(*_*)一点もののお心遣い迄頂き本当に有難うございました。またリピートさせて頂きますので宜しくお願いします。
可愛いブラウスと言っていただいて、すごく嬉しいです :あはは: サイズも大丈夫ということで良かったです! 温かいレビューを書いていただいて、とても励みとなりました :にこ: こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。是非、またよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はスムーズなお取引を有難うございました。 到着してから早速、頻繁に着用しています。 本当に素敵なスカートで、着心地が最高なのはもちろん、気分もふんわり・ウキウキします・・* 裏地付きでプリントの色味も渋めなので、オールシーズン、着用できそうです♪ 永く、大切に着用させていただきますね。 今後も新作を、心より楽しみにしております。^^*
とっても嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございます :にこ: 頻繁に着て下さっているんですね :にこ:何より嬉しいお言葉です。 green_grass_everさんの素敵なレビューでまた頑張る力をいただきました。 本当にありがとうございます :にこ:是非また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみて下さいね :笑顔:
レビュー遅くて申し訳ありません。作品届いております。 先に持っていた私のYoshieスカートと、これでお揃いになりました :にこ: 今の娘には少し長めなので、しばらくの間長く穿けると思います。 娘は柄のキラキラとピンクのリボンがとても気に入っています。 親子ペアルックでお出かけを楽しませていただいています。 この度はありがとうございました :笑顔:
norariさんレビューを書いて下さってありがとうございます。 娘さんとお揃い…良いですね :にこ: 是非お二人のお洒落にこれからも役立ていただければ嬉しいです :笑顔: こちらこそこの度は本当にありがとうございました :笑顔:
リバティのヨシエとファーガスのスカートを購入させていただきました。どちらも(どちらかに選べなかったほど)本当に本当に可愛らしいです。やりとりなどからも作品や相手を大切に扱っていただいていることがよく伝わってきました。大事に大事に着させていただきます。この度は素敵なスカートとご縁をどうもありがとうございました。
haho0114様 とっても嬉しいレビューを書いていただいて、本当に本当に嬉しいです。 :にこ: どちらのお洋服も気にいっていただけて、 幸せです :にこ:こちらこそ素敵なお客様naho0114様との出会いに感謝しております。 ぜひこれからのお洒落にお役立てくださいね。本当にありがとうございました :笑顔:
届きました。大好きな柄なので、たくさん着用いたします。これからの季節が楽しみです。ありがとうございました。
レビューを書いて下さってありがとうございます :にこ: 無事に届いて良かったです! たくさん着て下さることが一番嬉しいです :笑顔: こちらこそ、この度はどうもありがとうございました :にこ:
リバティ イルマの上品ロングスカート
商品無事到着いたしました。 上品でとてもかわいいです!とても気に入りました。 春になったら着たいと思います :にこ: ありがとうございました。