
作り手*アクセサリー&布小物

迅速な対応本当にありがとうございました❇️ 今日久しぶりに会えたので渡したところとても喜んでくれました❗ 可愛くて丁寧な包装もおまけも頂き、ネックレスもとても素敵で幸せな気持ちになりました✨ 大切に使わせていただきます✨
こちらこそ早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました。 包装についてのご感想と、お二人にお気に入り頂けて、こちらこそとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
こちらこそ、早速レビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました! チェーン追加して頂き、そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひ、ペアでご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪

初めて購入させて頂きました! 迅速なご対応ありがとうございます!本当に素敵で上品で、可愛くってとっても綺麗でした☆*。 軽くて付けやすかったのも嬉しいです!梱包も丁寧で可愛くって開けるのにワクワクです(* ॑꒳ ॑* ) 大切に使わせて頂きます! またリピしたいです!どうもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
こちらこそ、早速レビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました! そのように、お気に入り頂き、包装についてのご感想もとても嬉しいです😊 ぜひご愛用ください(*´∀`)♪ またの機会をお待ちしております♪ こちらもギャラリー覗かせて頂きます♪

何から何まで親切な対応でとても良かったです! デザインもよく、どんな服にもさりげなく付けることができるネックレスです☺️プレゼントにピッタリでした!
早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました!! そのようなご感想と、お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました! こちらこそ、お気に入り頂き、そのような温かいお言葉もとても嬉しいです😊 ぜひご愛用ください(*´∀`)♪ またの機会をぜひお待ちしております♪

丁寧に対応していただき安心でした! 大切に使わせてもらいます!
早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました! そのように温かいお言葉もとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください(*´∀`)♪ またの機会をお待ちしております♪

ネックレス届きました!! 今回は彼氏の誕生日で買わせてもらいましたが 誕生日にも余裕で間に合ったのでものすごく よかったです! ずっとメッセージでやりとりさせてもらってたので安心しながら待つことができました! 彼氏も私もアクセサリーが好きなのでまた機会があれば拝見させてもらいます! 今回は丁寧に対応してくださり、ありがとうございます😭
こちらこそ早速レビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました! プレゼントに間に合って良かったです♪ そのように安心してお買い物頂けたようで、こちらも嬉しいです😊 プレゼント、お気に入り頂けると嬉しいです♪ ぜひ、またの機会をお待ちしております♪
昨日届きました!早速彼氏と一緒につけました(꒪˙꒳˙꒪ ) 包装もしっかりされていて、想像以上のものが届いて、とてもお気に入りです!!ありがとうございました!
こちらこそ、早速レビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました。 想像以上と、お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください(*´∀`)♪ またの機会をお待ちしております♪

受けとりました~(*>ω<*)♪どれも素敵で、お買い得感いっぱいです(*>ω<*)♪ 特注品もありがとうございました(*>ω<*)♪ばっちり使えそうです(*>ω<*)♪ 自分用なので、ラッピング無しでの注文ですが、自分用のラッピングも可愛かったです♪ メッセージカードや、石について・使用上の注意・お手入れ方法のカード、保存用のミニジップなども同封していただき、大満足のお買い物になりました(*>ω<*)♪ おまけのチャームもありがとうございます!!!いろいろ使うの楽しみです(*>ω<*)♪
こちらこそ、早速のレビーありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました! 特注品のブレスレットもイメージ通りで良かったです😊また、どちらもお気に入り頂けてとても嬉しいです!! また、梱包などについてのご感想も頂き、ご満足頂けて、こちらも本当に嬉しいです😊 ぜひご愛用ください(*´∀`)♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
きらきら❇️メタルリングのロングネックレスGS
キラキラしていて可愛いネックレスでした! 大事に使わせて頂きます☺