
作り手*アクセサリー&布小物

おはようございます。可愛らしくキラキラしていて、とても気に入りました。 普段着のカジュアルから休日のちょっとしたオシャレにも使えて買って良かった(*^^*) またよろしくお願いします
こちらこそ、早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました(^_^) こちらは新作のため、そのようなご感想を頂けてとても嬉しいです😊 ぜひご愛用ください♪ こちらこそ、またの機会をお待ちしております♪

シンプルかつ可愛らしいデザインで気に入りました。ペア、プレゼント用と考えていたので渡すのが楽しみです。
早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
こちらこそ早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました。 こちらは新作のため、お気に入り頂けてとても嬉しいです(^_^) ぜひペアでご愛用ください(*´∀`)♪ こちらこそまたの機会をお待ちしております♪

本日受け取りました。 落ち着いた綺麗なカラーのネックレスで、とっても素敵です☆ 大切に使いたいと思います。 おまけもありがとうございました♪♪
こちらこそ、早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました(^_^) そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです。 ぜひご愛用ください(*´∀`)♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
こちらこそ早速のレビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました! そのように、お気に入り頂き、梱包のご感想もとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください(*´∀`)♪ またの機会をお待ちしております♪

無事受け取りました。 普段ちょっとおしゃれに着けたい…との思いで購入させて頂きましたが、普段使うのがもったいなくなるくらい、綺麗な時計でした! お手入れ方法、オマケなどありがたい気遣いもつけて頂きまして、感激しております。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
こちらこそ、早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました! そのようにお気に入り頂き、温かいお言葉もとても嬉しいです(^_^) ぜひご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪
こちらこそ、早速レビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました。 そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪
早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました。 そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひ沢山ご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪
商品届きました( *´꒳`*) とても丁寧な梱包と対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、利用させていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、早速のレビューありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心しました。 そのような温かいお言葉と、お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪お待ちしております♪
ダブルフープのピアスGS*アレルギー対応
ピアスは大きさが丁度よく耳元で揺れていました。 ネックレスもほどよい大きさと使い方がいろいろあってこれから楽しみです。 オマケも頂いてありがとうございました!