
気に入っていただけたようて、嬉しいです。 沢山着てもらえたら、作った甲斐があります。 又機会があれば、よろしくお願い致します。

素敵なワンピースに仕立てて頂きありがとうございます。 生地の柄を生かした仕上がりで、サイズも調整して頂きました。 ずっと着ていなかった着物をリメイクでまた着る事が出来ます。 着てお出かけするのが楽しみです。 大切にしますね。
素敵なお着物で、作るのも楽しかったです。 お洋服として、ヘビーローテーションで着て頂ければ、作った甲斐があります。 又機会があれば、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

とても素敵なワンピースにして頂き、ありがとうございます。 また、とても速い仕上がりで、縫製も丁寧で感激しています。 ずっと箪笥の肥やしにしていた懸念材料の着物でしたが、ワンピースに生まれ変わりまた着用出来ます。 リメイク代が安価で心配になるほどで、良心的な価格でしたので2着頼みました。

とっても早く仕上げていただき、感謝です。 サイズの調整もしていただき、ありがとうございました。 大好きな大島紬のワンピースが着れるなんて、本当に嬉しいです。
気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。 この夏、沢山着ていただけたら、と思います。
気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。 又機会があれば、よろしくお願い致します。

無事に到着しました^_^ 手ぬぐいみたいにとても柔らかい生地!着ごこちも良いし、素敵な柄で気に入りましたー! 作りも丁寧でしっかりしていて大満足です! また購入させていただきます^_^
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 又機会があれば、よろしくお願い致します。

こんばんは。 ツートンワンピース届きました。 サイドのグレーが効いていますね。 デザインが素敵で物凄く気に入りました。 試着しただけで幸せな気持ちになりました。 また宜しくお願いします。 ありがとうございました!

少し難解な生地でご苦労をおかけしましたが、とても丁寧に作っていただきました。これから着用が楽しみです。ありがとうございました。

さきほど届きました、ありがとうございます。彩りが綺麗な作品です。詰めてある綿の量が少ない目なのがちょっと気になりますが・・・大変お世話になりました。
ご丁寧に、ありがとうございます。 次回作る時は、綿の量を多めにしようと思います。 又、お気に入りが出た時は、よろしくお願い致します。

今日無事に届きました。 暖かくて良い履き心地です。 ありがとうございました。
レビューを、ありがとうございました。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
着物リメイク ワンピースお作りします
着丈の調整もお願いできたのでぴったりでした。裾の模様もきれいに合わせていただいたのでフォーマルな場にも着ていけそうです。ありがとうございました。