
いつもご依頼いただき、ありがとうございます。 デコルテが綺麗に見える開き、バストアップして見える上向きのダーツなど、スッキリ見えるデザインになっております。 気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 今後とも、よろしくお願い致します。

kirasan様の作品のリピート4回目です。 今回も、期待以上に素晴らしい振袖からのドレスを製作して頂きました。振袖からドレスに仕立て直す時のデザインがとても素敵です。縫製がとても丁寧で脱ぎ着もしやすいです。リボンの長さもちょうど良く、太さも、柄加減もすべて素晴らしい作りで嬉しいです。 毎回素敵なドレスを仕立てて下さり、本当にありがとうございました。
レビューを、ありがとうございます。 舞台衣装は、華やかなので、私も作っていて大変楽しいです。 気に入って頂けたようで、光栄に思います。 又機会があれば、是非よろしくお願い致します。

ワンピース受け取りました。 私の好きな形のワンピース。 母の着物を蘇られてくださってありがとうございます。 着物を着る機会はほぼありませんので、ワンピースとして身に付けられるのは非常にありがたいです😊
いつも、ありがとうございます。 布選びのセンスが良いので、素敵なワンピースが出来ました。 これからも、よろしくお願い致します。

二着とも素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。 一着は母から譲り受けたもので、着物はあまり着る機会もなく、 どうしようかと悩んでいたものです。 ワンピースなら、普段にも着られるので、早速着ていこうと思います。 母も喜んでくれると思います。 またよろしくお願いいたします。
複数ご依頼、ありがとうございました。 どちらも、元々が素敵なお着物でしたので、お洋服にしても素敵なワンピースに仕上がりました。 気に入って頂けて、嬉しいです。 又機会があれば、よろしくお願い致します。

ワンピースの残りの生地で、セットアップもお願いして作っていただきました。どちらも丁寧な仕上がりで、とてもうれしいです。また、機会がありましたらよろしくお願いします
複数ご依頼頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 又機会があれば、よろしくお願い致します。

リピート3回目です。今回、他のリピートをしてみえるレビューを拝見させて頂き、バイカラーのワンピースをお願いしました。でも、普通の方は 2枚の違う生地からの製作でしたが、私は帯と着物と言う全然違うタイプの生地でバイカラーのワンピースをお願いしました。毎回ですが、着物を解く事もお願いして、帯の生地を使うという無理難題をも快く受け入れて頂き、注文から納品までまでが本当に早いです。そして出来上がりは、 無理難題でしたのに、素晴らしい出来上がりで、 想像していたよりも本当に素敵でした。 着ないままの着物や、少し傷んで着ないかなぁと思っていた帯が、こんなに素敵な和テイストのワンピースに生まれ変わって、感謝感激です。 kirasan様、いつも想像以上に素敵な作品を製作してくださいまして、ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。 喜んでいただけて、私も作った甲斐があります。 生地を渡された時は、お洋服には不向きかと思いましたが、出来上がってみると案外豪華で、モダンな雰囲気のドレスになりました。 又機会があれば、よろしくお願い致します。

リピート2回目です。今回は、絽の着物から ドレスを仕立てて頂きました。絽の生地は薄く弱い為に、裏地を用意してくださり製作してくださいました。着物も解いてくださり、製作して頂けるので、何も出来ない私にとっては、非常にありがたい!!と、感謝しております。 出来上がりは、素晴らし過ぎる!!の一言でした‼︎ 難しく手間の掛かる柄合わせまで 丁寧にしてくださり、スカート部分のドレープがとても美しくて、感動致しました。 着物生地の幅から、どのようにして こんなに素敵なドレスに、 仕立て直しが出来るのかと、センスの良さと、技術の高さを感じました。 kirasan様、ありがとうございました。
仕立てに時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。 刺繍がびっしりとほどこされた生地でしたので、ミシンの針が通るか心配でしたが、どうにか形にする事が出来ました。 美しい生地でしたので、仕立てるのも楽しかったです。 ありがとうございました。

こんばんは。 好きな型で片身バイカラーのワンピース作成ありがとうございました。 秋っぽい色合いでこれからの時季楽しめそうです。 また宜しくお願いします😊
いつも、ご依頼ありがとうございます。 なかなかモダンな配色で、きっとお似合いになると思います。 これからも、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

ずっと欲しいと思っていた着物生地のドレスを、この度、こちらのkirasanにお願いして製作をして頂きました。親切なやり取りを何度もして下さり、出来上がったドレスは、とても素晴らしいドレスで、感激致しました。また、今まで何枚か 他店で既製品の洋装のドレスを購入しましたが、 サイズが合わないものばかりでしたが、こちらのkirasanの着物生地ドレスは、ぴったりサイズで お直しをしないで着る事が出来て、良かったです。注文から納品がとても早いのに、びっくりしました。また、縫製がとても丁寧で仕上がりが素敵でした。 kirasan様、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 舞台衣装としてご活用いただければ、幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

ワンピース届きました。 このデザインのワンピースは3着目。 本当に好きなデザインです。 今回は私の好きな色合いで作って頂き、気に入りました。 そして出来上がった画像を友達に見せたら、みんな「素敵なワンピースだね!」と言ってくれました。 来週の飲み会に早速着て行きます😊
涼しくて痩せて見えるので、私自身も気に入って何枚も所有しているデザインです。 お気に召していただき、大変嬉しく思っています。 これからも、よろしくお願い致します。
着物リメイク 着痩せして見えるワンピース
こんばんは。 素敵なワンピースが届きました。 太めの私に色々な形のワンピースを提案してくださって、今回のワンピースもすっきり着れました。 胸の開き具合もちょうど良く、デコルテが綺麗に見えて満足です。 とても気に入りました(*^▽^*) また宜しくお願いします。