

かわいい刺繍ですね!とても気に入りました!対応もとても良かったです。
レビューが遅くなりました! とてもかわいらいしワッペンが届きました! 娘の素敵なトレードマークになりそうです。 ありがとうございました。
昨日到着しました。 ワンポイントに赤が欲しく、幼稚園セットにつけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
とても可愛くて大満足です :あはは: また追加購入すると思います! やりとりもスムーズで丁寧で安心してお取引ができました。 ありがとうございました!

とても素敵な作品をありがとうございました^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【ワッペン】ゆず★お名前ワッペンセット★小10枚 or 大5枚セット★名入れ★入学準備★きらりぼん★可愛い★刺しゅう
とてもかわいく、丁寧な裁縫ありがとうございます!大事につかわせていただきます😊