
無事受け取りました。 とてもしっかり作られていてすごく可愛いです。 息子の幼稚園準備のワンポイントに今から楽しみです。この度はありがとうございました(^-^)

とても可愛いかったです(^○^)ありがとうございました!

とても素敵な作品で、今回7年ぶりにリピートです! とてもしっかりとした作りで、7年前に作っていただいたワッペンは今も愛用しています! 今回作っていただいた電車ワッペンも、とても可愛くて息子が大喜びでした。ワッペンを幼稚園グッズにつけました。こちらも長く愛用していきたいと思います。

この度は大変ありがとうございました! 早速服につけてみましたがどれもとても可愛く、子供も気に入っていました😊 大変丁寧なご対応も本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇♀️🍀
とても可愛いワッペンで幼稚園での目印にぴったりでした :あはは: 今度幼稚園に入園する娘もとても気に入って、自分の絵本にも貼ろうとしていました!(止めました!)
【ワッペン】みかん★お名前ワッペンセット★小10枚 or 大5枚セット★名入れ★入学準備★きらりぼん★可愛い★刺しゅう
今回も可愛いワッペンをありがとうございました!保育園へ通う息子も、新年度にこのワッペンをつけるのを楽しみにしております、ありがとうございました!