
お返事が遅くなり申し訳ありません。 制作の励みになるご感想ありがとうございます^^ Kiraracaで一番始めに展開した作品で私自身思い入れがあるブローチなので、そうおっしゃっていただき感激です! 私も素敵な方にお迎えいただき、嬉しいです♪ これからもお客様に喜んでいただける作品づくりに努めてまいります。 ありがとうございました+*:。
本日無事届きました♬.*゚フサフサの毛に丸いお顔でクリっとした目とリボンが本当に可愛いです❤︎.*淡い色の服には茶色のネコちゃんで、濃い色の服には白の猫ちゃんが胸元にはとても映えますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤ペアで購入して良かった!と、満足しております♬.*゚アンティークな風合いも素敵ですし、軽いので薄いニットやシャツにも付けられてお出かけが楽しみになりましたヾ(*´∀`*)ノ大切に使わせて頂きますね❤︎.*素敵な作品ありがとうございました♬.*゚
嬉しいご感想ありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) フサフサな雰囲気が出るように色の使い方などにこだわった作品なので、そうおっしゃっていただき制作の励みになります。 これからも丁寧な作品作りに努めてまいります。 ありがとうございました*+:。
本日届きました(*^^*) ミモザの黄色がとても可愛く、ハトの綺麗さもあって、癒されますし元気がでます💕 ラッピングもとても可愛くて開けるのがもったいなかったです(^-^) これからの季節、お出掛けの時にはたくさん着けたいと思います✨ありがとうございました(*^^*)
嬉しいご感想をありがとうございます(^^) 元気が出るとおっしゃていただき、私も元気がでます!! オーダーいただいたブローチに合わせてお包みするのも楽しかったです♪ これからも丁寧な作品作りに努めてまいります。 ありがとうございました*+:。
レビュー大変遅くなりました💦 どちらもとても可愛くて、艶があるのでお洋服につけると華やかになります💕 小ぶりなので、他のKiraraCaさんのブローチと重ねづけできて、それがまた本当に可愛いです(//∇//)💕💕 お出かけするときは、今日はどの組み合わせにしようかなと悩むのが楽しいです✨ ありがとうございました(^-^)
嬉しいご感想をありがとうございます! お着物の帯留めとして素敵にコーディネートいただき、感激しました(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!+*:。

お品物無事に到着いたしました。ラッピングが可愛くてテンション上がりました。 たくさん着けてお出かけしたいと思います。ありがとうございました。
嬉しいご感想とお写真ありがとうございます! お客様に届いたときに喜んでいただけるように簡単にラッピングしていて、楽しい気持ちでお包みさせていただきました(*^^*) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします*+:。 ありがとうございました☆

迅速・丁寧な対応をしていただきました。 優しいお顔の文鳥さんたちがとっても可愛らしい素敵な作品でした! また、包装もとてもかわいい箱に入っていて、ライラックを咥えた主役の文鳥さんはもちろん、包装から説明書まで一つの物語になっているようでわくわくしました(*´꒳`*)
嬉しいご感想ありがとうございます! 文鳥さんの愛らしさを表現したくてこだわった作品なので、気に入っていただき嬉しいです(*^^*) 制作の励みになります。 これからもお客様に喜んでいただける作品作りに努めてまいります。 ありがとうございました*+:。

ハトさんのブローチもとても可愛くて素敵です♡文鳥さんのとはまた違った雰囲気を楽しめます。早速これから着る予定のニットに合わせてみましたが、胸元が華やかにオシャレになりました!何にでも合わせやすいデザインだと思います♪今回も丁寧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(*^^*)✨
嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*)リピートしてくださっただけで嬉しいところ、こんな素敵なご感想をいただき大感激しております!*+:。 ニットの季節はブローチを選ぶのが楽しいですよね♪♪ これからも喜んでいただける作品作りに努めて参ります。 ありがとうございました(^^)!
とても可愛くて気に入りました♡ 白文鳥さんの目がキラキラしていてライラックをくわえている表情に癒されます!優しい色味の中に華やかさもありどこに付けても似合いそうです♬たくさん一緒にお出掛けします。この度は迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
素敵なご感想をありがとうございます! そうおっしゃっていただき、とても嬉しいです♪ 文鳥さんが生き生きするようにこだわった作品で、じっくり見ていただき感激です! これからも喜んでいただけるような、作品づくりに努めてまいります(^^) ありがとうございました*+:。
おめかしハトのブローチ(小花×ホワイト×ペールブルー)
ブルーの素敵なパッケージに優しい気持ちになり、リボンをといて箱をあけたら思わず笑顔に!とってもとっても素敵なかわいいブローチです。キラキラのアクセサリーよりたくさん幸せ🍀をもたらしてくれています。なんともいえないあたたかみがあり、かわいくてかわいくてブローチとして身につけていなくてもいつもそばにおいています。めぐりあえて良かったです。ありがとうございました。