
レビュー、ありがとうございます💕 これからもよろしくお願いします。

素敵なマスクケースでした。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます💕 これからもよろしくお願いします^_^

とても丁寧に作って下さる作り手さんの素敵な作品です。
レビュー、ありがとうございます😊 これからもどうぞよろしくお願いします💕

娘の幼稚園用に製作をお願いしました。 ヒアリングと都度都度イメージ画像の添付など事前に見せていただいたりと、ご丁寧な対応に本当に感謝しております。 実物をみて娘も大変喜んでおります。
レビュー、ありがとうございます😊 お嬢様に気に入っていただけて、ほんとに嬉しいです。 これからも「可愛い」作品をたくさん作っていきますので、よろしくお願いします。

とても素敵な商品でした😊これから娘に持たせるの楽しみです。ありがとうございました!
ありがとうございます💕可愛いグッズをたくさん作っていきますので、これからもよろしくお願いします。

本日到着しました😃ありがとうございます🍀理想通りでした😃めっちゃ可愛いくて~すぐに使うか迷ってます☺️いつも無理聞いて下さりありがとうございます😃🙏又宜しくです☺️
喜んでいただけて、私たちも嬉しいです💕 こちらこそ、よろしくお願いします^_^

今日届きました(*^^*)無理なお願い聞いて頂きありがとうございます🙏商品メッチャ可愛くて😃懐かしかったです🌈ノートカバーもプレゼントなんですが自分にも欲しなぁ~と思いました😃又宜しくお願いしますね🍀
喜んでいただけて嬉しいです💕 可愛い作品を作っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
立体型マスク(全面紺チェック)*赤りんごアップリケ
無事、届きました。 1つずつ、丁寧に作られてありました。 :笑顔: メッセージもありがとうございました。 また、お世話になります。 :笑顔: