
星五つ!!!嬉しいレビュー、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします💕

:スマホポーチ届きました アップリケ可愛いし とても丁寧に作られてて 作家さん凄いなーって 感動しました 大切に使わせてもらいます ありがとうございました
星5つ!!!ありがとうございます💕 これからもたくさんの「可愛い」をお届けしたい思います^_^よろしくお願いいたします^_^

先ほどバッグが届きました。とても使いやすくして下さり、ありがとうございます。色合いもお気に入りです。 :にこ:使う回数が増えそうです。お世話になりました。 :笑顔:
喜んでいただけて、ほんとに嬉しいです💕 これからも可愛い作品をお届けできるよう、みんなで頑張りますので、よろしくお願いいたします。

可愛くて、病院に行くのが楽しくなりそうです🥰 ありがとうございました❤️
星5つ^_^レビュー、ありがとうございます💕 これからもよろしくお願いします^_^

夜分に失礼します。 本日、名札ストラップが届きました😊 とても可愛いくて、嬉しいです。 明日から早速、使わせていただきます。 ありがとうございました💕
ありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします💕

こんばんは😊 本日、マスクケースが届きました。 とても丁寧に作られてあり感動です💕 そして、可愛い~!!明日から、早速、使わせていただきます😊 ありがとうございました😊
嬉しいレビュー、ありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです。これからの励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。

ファミリア風マスクケースもファミリア風名札ストラップも、コンパクトで可愛くて、とても使いやすいです。 :笑顔: たいへん気に入っています!ありがとうございました。 :にこ:
レビューありがとうございます💕 気に入っていただけて嬉しいです😃今後ともよろしくお願いいたします^_^

かわいいアップリケバッグ :笑顔: コンパクトでサブバッグにぴったりです。 大切に使わせていただきます。 :にこ:
レビュー、ありがとうございます💕 これからも可愛いモノ、たくさん作ります。 お楽しみにしててくださいね^_^

ペンケースをお願いしました。 細かい要望にも丁寧に対応していただき、本当に素敵な仕上がりでした☺️ またお願いしたいと思っております。
レビューありがとうございます💕 喜んでいただけてほんとにほんとに嬉しいです!!! またみんなで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします^_^

すぐに届きました。 とてもかわいいデザイン❣ 子どものころを思い出しました。 また、覗きに伺いますね。 :笑顔:
レビューありがとうございます💕 子どものころ、、、いい思い出ですねぇ〜^_^喜んでいただけてほんとに嬉しいです。これからの励みにもなります。これからもよろしくお願いします^_^
ファミリア風チェックのトートバッグ(青)*きせかえアップリケ
可愛いバッグが届き、幸せな気分になりました。💕