めちゃくちゃ可愛い✨です❣️想像していましたが、やはり想像以上に‼️どこにもない逸品たちだと思いました😌欲しかったものをたくさん、ものすごく早くに本当に丁寧に作り出してくださり感激致しました😊ありがとうございます✨可愛すぎて少し飾って眺めてから、大切に使わせていただきます🌷またおじゃま致します。これからもよろしくお願い致します🌷
yenishika 様 こんにちは❣ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます❣ :にこ:返信が遅くなり申し訳ありません。 『やはり想像以上に‼️どこにもない逸品たちだと思いました』とのお言葉、とってもとっても、大変うれしく思います。ありがとうございます。 私事ですが子供の学校のPTAの書類作成にグロッキーになっていたところ、このような温かいご感想をいただきまして元気をいただきました。(作品とは関連の無いお話ですみません(;^_^A)作品たちも、yenishika 様ののような想い入れを持ってご愛用頂ける方のところへ行けて、幸せですね!!(o^―^o) こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: 🍀この度も本当にありがとうございました🍀 アトリエichi
レビュー遅くなり申し訳ありません。子供に見せたら、大興奮で大喜びでした!さっそく今日学校に着ていきました。昆虫好きのお子さんにオススメです!
haru-hotaru様 こんにちは :にこ:お忙しい中、ご感想をいただき誠にありがとうございます。 お子様の『大興奮で大喜びでした!』のご感想、本当に良かったです! :あはは:こちらもとても嬉しい気持ちです。 tシャツの提案者の我が家の息子もご感想を聞いて喜んでおりました。(o^―^o)いろいろと子供を取り巻く環境も大変な毎日ですがharu-hotaru様のお子様の毎日がtシャツを通して少しでも楽しいものになれば何よりです。 この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀 アトリエichi
丁寧な梱包で素敵な作品がたくさん届きました✨過分なお心遣いにも感謝します😌本当にありがとうございます🌷Tシャツに描かれた絵は想像以上に素敵で感動しました。見た事のない独特の世界観で、幸せいっぱいの気持ちになります。私の今回選んだものは背中まで絵が続いていて、盛りだくさん過ぎて眺めていますが飽きません❣️また是非よろしくお願い致します😊
yenishika様 こんにちは!この度は沢山の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 発送時はこちらのミスにより発送が遅くなりまして申し訳ございませんでした。温かいご感想をいただき、心より感謝申し上げます。 『想像以上に素敵』とのお言葉、こころから嬉しいです。 アトリエichiの手描き作品は絵筆にて一着一着制作していますので実際にご覧いただくとまた違う風合い、色合いを感じていただけましたら幸いです。 洗濯機でジャブジャブ、お洗濯いただいてもtシャツも絵柄もびくともしませんので どうぞ夏中、沢山ご愛用頂けますように❣ ☆彡❀この度は本当にありがとうございました。❀☆彡 アトリエichi
お品物無事届きました(^^) 開封して、まず素敵すぎる心のこもったラッピングに胸が熱くなりました(涙)本当に感動です(;_;)(^-^) 最高の誕生日のプレゼントになりました♪早く渡して喜んでくれる顔が見たいです(^_-)☆夏先取りの夏のハンカチも素材も素晴らしく、またイラストもICHI様のテイストが詰まった世界観でこちらも本当に心が踊りましたっ♪バッグもそぉーっとラッピングを剥がしてまた包み直して、誕生日から使わせて頂こうと思っています(^-^)大好きな虹を素敵に描いて頂け、私自身への最高のプレゼントになりましたo(*⌒―⌒*)oこれからもイベントや記念日などにまたお世話になりたいと思っております。 この度も心のこもったお品を本当に本当にありがとうございました(^-^)また是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
mamiiko様 こんにちは! :にこ:お忙しい中、早々にご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます。 ラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです! :にこ:作品についても温かいご感想をいただき、ありがとうございます✨ 今治のタオルハンカチはお値段がしますが、そのぶん縫製、風合い共に本当に美しいので新商品としても思案、制作したいなあと思いました。(⌒∇⌒) 夕焼けと虹のバッグは実際に持っていただくと、とても映えます。着こなしのアクセントとしてもぜひご活用いただければ幸いです。 いつも素敵なオーダーを頂き、本当にありがとうございます。毎回、こちらもほっこりとした気持ちをいただいております。(o^―^o)今回も皆様に喜んでいただけますように! また機会がございましたらぜひ❀今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 アトリエichi
レビューとお受取のご連絡送れてしまい申し訳ありません。(金)の夜~(日)にかけて少しバタバタしており、本日無事に再配達にてお受取させて頂きました♪♪ 開封する時のドキドキ感とワクワク感を大きく上回る素敵なバッグに笑みが止まりませんでしたo(*⌒―⌒*)o画像でも十分伝わる素敵さでしたがやはり実物はさらに素敵で使わせて頂くのが楽しみです(^-^)シューズと合わせて持たせて頂きたいと思っております(^^)また次回もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m本当に元気と笑顔溢れる作品をこの度もありがとうございました(^-^)
mamiiko様 お忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。気に入っていただけて本当に嬉しく思っています。 そうですね、どちらのバッグもバラのスニーカーに合う色味ですね♪(⌒∇⌒) 色は心に本当に働きかけるものですね🍀🍀🍀こんな時だからこそ、明るい色味で気持ちから元気をチャージしていただけたら幸いです。 この度も、大切なお品をお任せいただき、ありがとうございました。次回のオーダーもごゆっくりご検討下さい。楽しみにお待ちいたしてしております!(*^-^*) ❀ありがとうございました❀ アトリエichi
先ほど友達からお礼の連絡が入りました(^-^) この時期だからこそ、心が元気になれるお品をと思いICHI様にオーダーをご依頼させて頂きました♪友達からまた頑張って行ける~っていう言葉を聞いて私も嬉しくなり、私自身も元気を頂けました(^-^)私用のオレンジの薔薇シューズも絵から溢れ出る元気オーラに満たされています(^^)この度も本当に本当にありがとうございました(^-^)今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
mamiiko様 お忙しい中、ご感想をいただき、ありがとうございます❀ 無事に到着、ご友人様からの嬉しいメッセージ、本当に本当に良かったですね!こちらもとっても嬉しくなりました。 なかなか、大切な人であるほど、しんどいさなかの時はどう言葉をかけていいのか私も迷うときがありますがmamiiko様の優しさに見習い、勇気をもって言葉をかけることも大切なのだと感じました。この度も大切なオーダーをご依頼いただき、本当にありがとうございました。 アトリエichi
asahi141224 様 こんにちは。お忙しい中ご感想をいただき、ありがとうございます。 :にこ: 今時期、ピッタリのイチョウのワンピース、どうぞ楽しんでご愛用いただけますように!(o^―^o) 何度もご着用されるうち、くったりとした可愛さが増すと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらご来店を心よりお待ちしています✨ :にこ:✨ アトリエichi
この度はオーダーをお引き受け下さいまして本当にありがとうございました(о´∀`о)このコロナ禍の中にいても、楽しみや遊び心を大切に、明るい気持ちを…と思って、虹と夕日をリクエストさせて頂きました(^^) 画像で見た時の感動は一生忘れないと思います♪夢と希望に満ち溢れた作品に出会えて本当に幸せです。実物を手に取り更に幸せな気持ちに包まれました。今後も私自身への贈り物としてご購入させて頂けたらと思っております。その時はまたぜひ宜しくお願い致します(^^)本当にこの度はありがとうございました(^^)
mamiiko様 こんにちは。お忙しい中ご感想をいただき、ありがとうございます。 『このコロナ禍の中にいても、楽しみや遊び心を大切に、明るい気持ちを…と思って、虹と夕日をリクエストさせて頂きました(^^)』 このいただいたお言葉の一文が今アトリエichiにできるささやかな役目だと思っておりますので 本当に嬉しく思っています。 また、今までご購入いただいていましたので、その点からもお好きな傾向がある程度把握できていましたので制作を不安なく行うことが出来ました。その点でも感謝いたします。 こちらこそまた是非よろしくお願い致します。 この度は🍀ご自分への贈り物🍀という大切なオーダーを任せていただき、本当にありがとうございました。 🍀良い週末となりますように🍀 アトリエichi
土曜日に無事実家に届いておりまして、今開封させて頂きました(^^)心踊る素敵なデザインで履かせて頂くのがとっても楽しみです(^^)本当にICHI様の描かれる世界観が大好きです。長く愛用させて頂きたいと思います♪この度も有難うございました(^^)
mamiikoさま こんにちは。お忙しい中、ご感想をいただき、ありがとうございます。気に入っていただけて本当に嬉しく思っています。(o^―^o) 作品についてのご感想は本当に励みになります。アトリエichiのスニーカーや服、バッグetc。。「身に着ける作品」は、身に着けていただいてはじめて完成するものです。ですから、mamiikoさまが身に着けてはじめて完成する、mamiikoさまにしか作りだせないオリジナルな楽しさを存分に楽しんでいただけましたら何よりです。 ありがとうございました。では、また後日ご連絡を差し上げます。 :にこ:楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❣🍀🍀🍀 アトリエichi
トラ猫さんのグリッター☆☆☆スマホケースiPhone7
商品届きました ありがとうございました 想像通りの可愛さで長く使わせていただきます 一緒についていたカバンも可愛いく、とても嬉しいです 全て丁寧で、良い作家さんに巡り会えました またお願いします