届きました。一目惚れしただけあって実物もとっても素敵です〜♪やさしくて気持ちが明るくなるような色使いで見ているだけで癒されます。 届いたばかりでまだ試着しかしてませんが着るのが楽しみです。
t-l-s 様 こんにちは。お忙しい中、早速嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます。 :にこ: お礼が遅くなり、申し訳ございません。 実際にご覧いただいて気に入っていただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。ぜひ、華やかで涼し気な夢見るお月様tシャツを夏中ご愛用頂けましたら幸いです :あはは: だんだんと夏日が続く日が増えてきましたね。t-l-s様もご自愛なさって、楽しい夏を過ごされますように✨ この度は本当にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。 アトリエichi
こんばんは! 本日、無事に届きました。 もうずっと子供の頃からバンビが大好き💕なんです☺️見つけた時は嬉しかったです😆Tシャツ一面に大きく描かれたバンビはとっても可愛いですね‼️ いっぱい着たいと思います🎶 カードも素敵です😊 この度はお世話になりました。 ありがとうございました🍀
popiopopio 様 こんにちは :にこ:お忙しい中さっそくのご感想をいただき、誠にありがとうございます。 お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。 バンビ、そうでいらしたのですね! :あはは:バンビ、くりくりの瞳とながーいまつげ、とっても愛らしいですよね。(⌒∇⌒) アトリエichiのtシャツは既製品にはないデザインでさらに手描きの一点ものです。ご縁があった特別感のある一着として お楽しみ頂けましたらとても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 🍀良い午後をおすごしください。🍀 アトリエichi
kayohig 様 こんにちは!お忙しい中、ご感想をいただきありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 まだ夏日のひと肌寒い日がありますね。(⌒∇⌒)気温にあわせて、一緒にご購入いただきましたtシャツと、どちらも 活躍いただけましたら幸いです。 この度はうれしいご感想をありがとうございました。 🌸また機会がございましたらぜひご来店をお待ちしております。🌸 アトリエichi
生地の肌触りや厚さも良く 色も落ち着いた グレーで 気に入りました。 明日、ヨガに着て行こうと思っています。 手書きのメッセージにも 心暖まりましたよ(*´∀`)♪
kaoreyd 様 kaoreyd様こんにちは。(こんばんは。(o^―^o))お忙しい中、嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! ヨガをされているのですね♪ステキです♪ゆったり着心地が良いサイズですので、ヨガにもきっと動きやすく、ご着用いただけるかと思います。 楽しいお時間になりますように :あはは:☆彡 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらぜひ、ご来店をお待ちしております。 :にこ: アトリエichi
ねこいち様 大晦日の大切なお時間の中、ご感想をいただき、ありがとうございます✨感謝です✨ 気に入っていただけてとてもうれしいです。(o^―^o)『勿体ない』と言っていただけるのが勿体ないです :あはは:ありがとうございます。 かさばらないブランケットですので、おでかけのお共にぜひご愛用いただけたらと思います♪ もうすぐ新しい年になりますね。ねこいち様にとって よりよい、一年となりますように。。。🍀🍀🍀 この度も本当にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!(o^―^o) アトリエichi
初めてのオーダーにも関わらず柔軟に対応していただきました。 写真で仕上がりを確認させていただいていたのですが、実物はもっとキラキラして素敵です!これからたくさん着ようと思います。 この度はありがとうございました。暖かくなったらまたお願いしたいです。 その時はよろしくお願いいたします。
もちこ様 お忙しい中、ご感想をいただき、誠にありがとうございます。(o^―^o) 実物を気に入っていただけて、ご感想を拝見して、私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。 ぜひ、沢山愛用頂けましたら嬉しく思います。 暖かくなってからのご依頼、楽しみにお待ちしております。 楽しいクリスマス、良い新年をお迎えください✨ ❀この度は本当にありがとうございました❀ アトリエichi
ねこいち様 お忙しい中、ご感想をいただき、誠にありがとうございます。(o^―^o) サイズも丁度良かったのですね、それは何よりです✨安心致しました。 トレーナーは、ほどよくゆとりがあるので もっと寒さ厳しくなってきましたら、中に薄手のタートルや、シャツなどを着て重ね着、 トレーナーをセーターのように着ていただいてもとっても可愛いですよ(^^♪ 沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。楽しい冬になりますように✨ アトリエichi
甥っ子へのプレゼントとして探していたところ、 なんとも可愛らしいくつに出会いました。 まだ2歳の本人の反応はわかりませんが、 母親はとても喜んでくれました。 ステキな靴に感謝です! また、機会がありましたら宜しくお願いします!
ankomari126 様 こんにちは! :あはは:お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです! ご感想をいただけて、私も本当に嬉しいですし、とっても励みになります。 どんぐりとくりの靴を履いて 二歳のかわいい足取りで 一生懸命歩く姿はきっとすごくすごくかわいいでしょうね💖 こちらこそ、アトリエichiへご来店いただき、本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します❀ご来店を心よりお待ちしております!(o^―^o) アトリエichi
ねこ 様 こんにちは! :にこ:お忙しい中、ご感想をいただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。どうぞ秋中、沢山ご愛用頂けますように。季節の変わり目、体調にお気を付けになって元気にお過ごしください☆彡 この度は本当にありがとうございました。こちらこそ、またのご来店を心よりお待ちしております❀❀❀ アトリエichi
人気のビッグTシャツ✨ユニセックスXLサイズ ✨猫ちゃんだ!ブルーだ!夏はこれで決まりダ♪✨手描きTシャツ
昨日届きました。ブルーの色がとても鮮やかで、ネコのがとても素敵なデザインでした。ありがとうございました。一年中着れそうです.またよろしくお願いします。