

無事届きました!やっぱりこのふわふわ感と可愛らしいお顔がたまりません。大切にしますね。今回もありがとうございました!

とっても可愛くてお気に入りになりました♪

とても可愛く、友達に喜んでもらえました :にこ:

無事届きましたー!とってもかわいいです。紐の長さもの件もありがとうございました。ショルダーにして使いたいと思います!おまけもありがとうございます。すべて大切に使いますね! それにこまめにご連絡くださり、丁寧な対応、この度はありがとうございました!

シールもピンバッジも、それぞれとっても可愛かったです❣️ とくにピンバッジが美しく作られていて、うっとり眺めてしまいました。何につけようかと楽しく悩んでいます♡ 愛くるしい素敵な作品をありがとうございます♪

今回も大変丁寧な仕上がりでした。 なんといっても可愛い! 手触りも最高でした。 ありがとうございました(*^^*)

色合いや絵柄がとても可愛く、荷物もたくさん入るのでとてもお気に入りです。

想像以上の可愛さで、買ってよかったと思っています! また、利用したいです☺️

先日無事にお受け取りしました。 とっても可愛いおむすびくんに一目惚れでした!ふわふわで手触りも良く、何とも言えない表情に癒されます☺️ ふわふわの生地がお米のつぶつぶ感があって、つい触りたくなってしまいます🤗🍙 とっても可愛い作品をありがとうございました!
konpeitou☆サコッシュ
とても可愛いです!散歩のお供に、大事に使わせていただきます。