

すごく可愛いです(*´﹀`*)♡ 手触りにも癒されます🍀🍀😌 シールまで付けていただき、ありがとうございました!

とってもかわいくて既にお気に入りです🍙 使うのが楽しみでワクワクします☺️ ありがとうございました!!!

無事届きました!届いたその日から使っております。使いやすくて可愛くてほんわか癒されて、本当にこの作品シリーズが大好きです☺️一緒に注文したスカーフもさっそくつけてあげて一緒にお出かけしてます。 改めましてこの度はワガママ。たくさん聞いてくださって本当にありがとうございました!大切に、大切に使いますね!

無事に作品が届きました!サコッシュも巾着も思っていたよりも大きくてたくさん物が入りました♪もう少し暖かくなったらたくさん使いたいと思います!シールも可愛くて使うのが勿体ないです。素敵な手書きのメッセージも嬉しかったです。この度は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日ポーチとキーホルダー届きました✨ ベアちゃん巾着ポーチめちゃくちゃ可愛いです🤩💕 早速バッグにインさせていただきました🎶 大福ちゃんキーホルダーは息子が欲しがっていたのでとても喜んでいました🤗✨ オマケまでいただきましてありがとうございました❗️また、購入させていただきたいと思います。

おこげちゃんま〜るくてすごくかわいいです😍 お洋服もかわいくて もうたまらなく可愛いです😍 おまけやメッセージもありがとうございます! みんな仲良く暮らしています!

かわいいアリーちゃんありがとうございました( ˊᵕˋ ) アリーちゃんにふわふわちゃんのマフラーを貸してあげて ふわふわちゃんには、新しいスカーフをつけてあげました。どのコも可愛くて気にいってます! シールもありがとうございました😊

おいしそうで( ˊᵕˋ ) すごくかわいいです! 私もセリアのお弁当箱のおもちゃを買ったので マネをしてこむすびくんをお弁当箱に 入れてあげようと思います! かわいいコをありがとうございました!

無事届きました!やっぱり全て可愛くて最高です!ねむねむしてるとこのが本当にかわいいです😊 おまけもありがとうございます〜!どれも大切にしますね。この度もありがとうございました…!!
【あか】おむすびくん巾着ポーチ【中】
レビュー遅れてすみません💦 品物の方到着致しました!!とっても可愛いおにぎり😂❤️ 大切に使わせていただきます! おまけのシールもありがとうございました!