レビューが遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m メモ、シールの絵柄がほっこりしていて、とても可愛いです(^^) 昔販売していたシールもとても可愛かったので、また販売する機会があったら嬉しいです☆ この度も可愛い商品を、ありがとうございました(^^)
夜の時間帯を飾るスタンプを探していたところ、こちらのスタンプを発見いたしました。どれもこれも可愛くて大満足です。ねこちゃんがおやすみしてる上にお星様を捺して楽しませていただいております。また、おにぎり三兄弟のよくがんばったスタンプは、よくがんばった日の手帳に捺してます!スタポン活動に潤いをありがとうございます。
【2cm×2cm】一緒におやすみ
無事に届いております。どれも可愛くて癒されます☺️手帳デコにたくさん使いたいと思います!