ハンドメイド作家

本日受け取りました。プレゼント用に購入しました。 リボンもつけて頂きありがとうございます。 とても丁寧な作りで可愛いです💕 格安で本当にありがたいです‼️
前回はプレゼントのため、中を見ることができませんでしたが 今回は自宅用でしたので、確認できました。 すごく可愛らしく、温か味を感じるお弁当箱です。 おままごとが大好きな孫は大喜びでした。 ありがとうございます^^

ころんとしていてとても可愛いです!机の上にインテリアとして飾っているのですが、ついつい用事もないのに開け閉めしてしまいます。フェルト生地が温かみがあっていい感じです。
ただ今届きましたー! 前にりんご買わせて頂いた時と、同じ反応をした 娘達😊💕大変喜んでおりました😍 可愛い作品送って頂きありがとうございました。 また大事に遊ばせて頂きます!
アイアンダイニングテーブル&ベンチ
出来上がるまで待った甲斐がありました! 妻も子供たちも大満足です∩^ω^∩ 次は何を購入させていただこうかと考えています! またよろしくお願いします∩^ω^∩