ハンドメイド作家
今日受け取りました。 キレイにラッピングもして頂き、ありがとうございます! 親戚の出産祝いにプレゼントする予定なのですが、渡すのが楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
お品物受け取りました。 ラッピングしてもらったので、実物が見れませんが りんご好きな友人なので喜んでくれると思います🍎 生まれたばかりの娘さんと、いつかおままごとして欲しいです。 この度はありがとうございました😊
お友達の出産祝いを用意していましたが、こちらを見つけて、可愛くて一緒に渡したいなと思い購入させて頂きました。この度は早めの発送、ラッピングもして頂き、素敵なお品物をどうもありがとうございました。中身は確認出来ていませんが、渡すのが今から楽しみです(*^^*)
りんごのお弁当箱
写真の通りとても可愛いりんごのお弁当です。 娘はおウチの中でピクニックと言って楽しそうにお弁当を広げて遊んでいます。 フェルトなのでぶつかっても痛くなくケガをしない所も良いです。