
デザインに一目惚れして即買いしました! 色々細かいサイズ要求があっても丁寧に対応していただいてありがとうございました! 見た目は写真通りのとっても可愛いデザインだったので星は5です!!(≧ω≦)
うさ耳ネイル購入しました🐰 ベースの色と❤︎の色を変えてもらいました! 届くの早かったしデザインも仕上がりも 可愛すぎて愛用します(^_^)☆ ゆかさんありがとうございます💕💕
無事に届きました♡︎( ´ ` ) とても可愛く作っていただき、ありがとうございました ✧˖° また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
ネイルチップ届きました! とても可愛いくて、大満足です(*^^*) 初めてでしたが、丁寧に対応して頂いて ありがとうございました‼️ また注文します💕
無事商品届きました♡ とても可愛くて気に入りました! 早くつけてお出かけしたいです( •̤ᴗ•̤ ) また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
届きました(●´ω`●)可愛いです ネイルチップってこんなに 綺麗で可愛いんですね(●´ω`●)♡ うまく削れるか不安ですが、 大事に使いたいと思います♡ 丁寧な対応ありがとうございました♡
【再販1】送料込 HUG ME!ブローチネイル(ピンク)
昨日 無事に受取りました! とても可愛らしくて付けるのがもったいないですが、たくさん使いたいと思います💓😌 色の変更や質問にも親切に答えていただき、丁寧なご対応ありがとございました🙇💕 また機会がありましたらよろしくお願いします!💫