
今日届きました! とっても可愛くて大満足です>_<♡ サイズ指定が細かったのにもかかわらず、作っていただきありがとうございました( ; _ ; )/~~~ また利用させてもらいます♡
細かいサイズ指定でお願いしたのにもかかわらず丁寧にご対応下さり、ありがとうございました! とってもかわいくて早速つけています!!ありがとうございます

先ほど無事に商品受け取りました♡ 迅速で丁寧な対応とても感動しましたp(^_^)q 商品の方もとても可愛くて本当にお気に入りです💗 是非また利用させていただきます! ありがとうございました!
【再販1】送料込*ハロウィンパーティネイル*
とっても可愛いネイルありがとうございました♡ サイズも丁寧に相談に乗ってくださり、安心して注文できました。来月のハロウィンのイベントで着けて行きます(•͈⌔•͈⑅)♡またよろしくお願いしますm(_ _)m