
着物リメイク

レビューありがとうございました。 満足ですとのことで安心致しました。 ステージ衣装として衿元を華やかにとのご提案いただき付けたフリルも気にいっていただけて良かったです。 素敵な演奏の一助になりましたら嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

先ほど素敵なチュニックワンピースが着きました! 大切に着させていただきます。
レビューありがとうございました。 素敵なチュニックと思っていただけて良かったです。 以前このタイプのご依頼をいただいたお客様から、定番にして欲しいですと言われた形です。たくさん着て楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

無事届きましたぁ。 今回は来週に押し迫った本番着用衣装にと 真夜中、一眼見て購入させていただきました。 丈詰めもやっていただき ピッタリ👍✨ 大きな舞台にも映える 品と華やかさが同居する柄行きを生かした 流れのあるとても素敵な衣装となりました。 前のお顔と背後の雰囲気も違うのも お気に入りです! 大好評間違い無し! ❤️深謝です❤️
レビューありがとうございました。 この振袖は私も一目惚れで購入しました。 華やかで品がある…本当に素敵でした。 ドレスになってもやはり素敵でした。 気にいっていただけて嬉しいです。 実際に着用された時の様子も知らせていただけて 励みになりました。ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

素敵な作品でとても気に入ってます。 大切に使わせ頂きます。 またの作品も期待しております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました。 ポートレート撮影をされているとのこと どんな写真なんでしょう…作品が興味深いです。 このドレス気にいっていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

これから秋に向けてピッタリな色と菊の模様に惹かれて、購入させていただきました。到着して試着したところ、上品な光沢のこの茶系ピンクは、たいへん肌馴染みがいいと思いました。これから大いに活用させていただきます。
レビューありがとうございました。 上品な茶系ピンク気にいっていただけて良かったです。製作していてこの微妙な色味にとても惹かれました。お洒落を静かに楽しめる秋…楽しんでください。 これからもよろしくお願い致します。

自宅の着物で、コートとワンピースをお願いしました。 どの着物をどちらにするかは先生に決めて頂きたく、 お願いしたところ届いた品を見て、やはりお願いして良かったと思いました。 コートも素敵、ワンピースも素敵、素敵素敵です。 こんなに心ときめくなんて、こんな嬉しい日はないです。またお願いします。
レビューありがとうございました。 お手持ちの着物3着からのリメイク…どの着物でどのタイプにしようかな…楽しみながら仕上げた作品。こんなにも喜んでいただけて、あ~良かったと嬉しくなりました。これからもよろしくお願い致します。

とても素敵な生地で、思わずうっとりしました。皆様に褒められました。いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。
レビューありがとうございました。 ユニークな織りに大輪の白花のドレスに思わずうっとり…嬉しいです。こんなにお洒落な着物を昔の人たちも着ていたんですね。いろんな着物に出会えるのが私もとても楽しいです。これからもよろしくお願い致します。

2着目のロングドレス、注文させていただきました。前のものとはだいぶ雰囲気が違うドレスで、赤は少し派手かなと思いましたが、落ち着いた色でとてもすてきでした。着丈もロングドレスとしては充分で、ハイヒールを履いても大丈夫そうです。またコンサートのステージ衣装として使えたらいいなと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 リピのご購入嬉しかったです。 赤と白の花の華やかなドレス…落ち着いた色味で良かったですね。ハイヒールで素敵に着こなしてステージ衣装として楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

この度も素敵なドレスをありがとうございます。 実物はさらに素敵で、とても気に入っております。 模様はとても豪華ですが色が落ち着いているので、子どもが主役のイベントにも長く活躍しそうです。 汚れも目立たないように工夫していただき感謝です。気になりません。 またご相談させてください♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 落ち着いた色味でお洒落感がある大好きな着物でした。気にいっていただけて嬉しいです。 小さな汚れでしたが大事な箇所でしたのでちょっと工夫しました。気にならないとのコメントいただけて安心しました。ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

昨日届きました。 前後ろが分からないですが、どちらでも着れました。 無理なお願いに応えて頂きありがとうございました。 白い着物なので、帯を替えると又イメージが変わるので楽しめます。ありがとうございました! 又よろしくおねがいします!
レビューありがとうございました。 前後どちらを前にしても大丈夫なタイプでした。 シンプルなドレスなのでどんな帯を合わせるのかで イメージの違ったお洒落が楽しめるのはいいですよね。 粋になったり可愛くなったり…。 これからもよろしくお願い致します。
SP309 nana2534 様 オーダー品
スムーズに受け取りできました。 お写真と実物のイメージに差異が無く、丁寧にお作りいただいたことがよくわかり、とても満足しております。 ご連絡いただいた通り、少し擦れはありますが、ステージ衣装なのでわからないと思います。 それよりも着物の風合が素敵なので問題ないと感じました。 このステキなドレスが舞台を後押ししてくれるような気がしております。 ありがとうございました。