
着物リメイク

レビューありがとうございました。 喜びのコメント嬉しかったです。柔らかな絹の着物からのリメイクドレスは綺麗に身体に馴染んでくれるのが魅力ですよね。着物リメイクドレスをできるだけ気軽にいろんな方に楽しんでいただけたらいいなと思っています。これからもよろしくお願い致します。

母の思い出の着物を素敵なドレスにして頂きました。大切に着て、いつかは娘に譲りたいと思います。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました。 思い出のお母様の着物が優しいドレスになりましたね。クリームの色合いとユニークな絵柄が本当に魅力的でした。親子3代で着ることができるとしたら素敵ですね。これからもよろしくお願い致します。

姪の結婚式の為にお願いしたのですがとても素敵な仕上がりです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 姪御様の新たなスタートをお祝いする、思い出に残る喜ばしい日に着用していただくための一着として選んでいただいたドレス。素敵と思っていただけて嬉しいです。楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

この度はとても素敵なお召し物ありがとうございました。 たくさん相談に乗っていただき本当に感謝しております。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 お好きな黒留が見つかって良かったですね。 気にいっていただき嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

今回は本当にお世話になりました。 昨日受け取りました。楽しみにしておりました。 丈も丁度よく、袖もきれいになっててビックリです。 着て出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 ポンチョを着物袖の長袖にということでしたが 長さ感大丈夫だったようですね。 喜んでいただき嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

作品を受け取りました。 これもまた素敵な柄・スタイルでとても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 使い勝手が良いようにと袖口にゴムを入れて 製作してみましたが気にいっていただけて良かったです。これからもよろしくお願い致します。

再び素敵なお品をありがとうございます^_^ 優しく綺麗な色合いや柄が好みでお迎えできて嬉しいです^_^ 包装も丁寧で有り難いです^_^ 新作楽しみにしています(*^▽^*)
レビューありがとうございました。 ショップ内の作品にも目を留めていただけて嬉しいです。お預かりした着物からのリメイクドレスもどんな感じに仕上がるのかとても楽しみです。 衿元のお直し もう少しお待ちくださいね。 いつもありがとうございます。 よろしくお願い致します。

リピです! またまた先日に続き 今回も自分の好みのどっしりとした生地感の 赤の若干グラデが入っている? 平安朝12単もの💕✨✨ クリスマスコンサートにも 朗読ライブにも使えそうです。 また大切に使わせていただきますね! こちらも前回同様 きっとお客様から高評価間違いなし!です! ありがとうございました🙇♀️💕✨✨ 引き続き よろしくお願い致します🤲🙇♀️💕✨✨
レビューありがとうございました。 確かにどっしりした生地感でした。 十二単の重厚な感じが素敵なドレス… たくさん着用していただけそうですね。 いつも喜びのコメントいただけて 励みになります。 これからもよろしくお願い致します。

甥の結婚式に着たいと思い、留袖のリフォームドレスを探していて出逢いました。自分で着る用に購入したのですが、70代の義母が着る物に悩んでいたのでこのドレスの話をしたところ、とても気に入ったので譲りました。義母は少し脇を細めたようで、とても似合っていました!何より、ステキなドレスで孫の結婚式に華を添えることができたことに、喜んでいました! 義母の様子から、私にこのドレスが戻ってくることはないようです・・・
レビューありがとうございました。 義母様、とてもお似合いだったとのことお役に立てて嬉しいです。思いがけずプレゼントされたドレスでお孫様の結婚という喜びの日を迎えられて安心されたことでしょうね。ドレスは義母様のワードローブ入りになりそうなんですね。 優しい気遣いに私も嬉しくなりました。 これからもよろしくお願い致します。

届いてました。仕事が忙しくて遅くなりました。 柄が大人っぽい感じですが、やさしくて、落ち着いていて素敵です。形長く活躍しそうです活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お忙しい中、時間をとっていただきコメント届けてくださり嬉しいです。優しくて落ち着いた絵柄と形、気にいっていただけて良かったです。これからもよろしくお願い致します。
SVW139 ankuma-0616 様 オーダー品(ポンチョ付)
本当に素敵です!! 私はガタイが良いので心配していたのですが あらかじめ肩幅とか胸囲を伝えると 合わせてくれてました(T . T) 感謝です!! 個人的にはこのクオリティでこのお値段ならかなりお安いのでは?と思ってます!