服飾系大学生


息子4人でもピンクの大好きな私。レースの美しさといいますか、綺麗さが引き立っています。

本日無事受け取りました。 とても可愛くて、しっかりしていて娘と一緒に使えそうです。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました◡̈♥︎

本日届きました(^^)サイズも丁度よくお気に入りになりました!!ありがとうございました!

無事に届きました♪サイズも丁度よく大切に使わせて頂きます!迅速な対応ありがとうございました😊

迅速、丁寧な対応に感謝します! マスクも肌触り良くサイズ丁度良いです!

本日届きました。サイズがピッタリだし、カワイイし使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

とてもかわいいです!こんなご時世ですが、気持ちが上向きになる素敵な作品です。またとても早い対応をしていただいて、本当に助かります。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

本日届きました☺️ 保育園勤務なのでかわいい布マスクを探していました❁ 明日から早速付けていきたいと思います♩ 迅速に対応してくださりありがとうございました🕊♡
小さめ立体布マスク(レースピンク)
キュートなマスクを、ありがとうございます❤︎.* お友達のプレゼントに、3色購入させて頂きました(๑•᎑•๑)♬*゜