

喜んでいただけて嬉しいです!この度はありがとうございました✨
本日受け取りました!サーカスとうさぎさんのデザインがとっても可愛いです🎪✨軽くて着け心地もよく、身に付けてるときもオブジェとして眺めるときも可愛くてテンションがあがりそうです!大切にさせていただきます☺️ありがとうございました!
この度はありがとうございました!気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨
この度はありがとうございました!気に入っていただけると嬉しいです✨
:にこ:発送がとてもはやく、梱包もとても丁寧で且つ可愛く心のこもったものでした! 作品ページの写真でも十分素敵でしたがちゅるんちゅるんでぷっくりした実物が何倍も可愛く、思ったよりうさぎちゃんが大きく指輪の存在が堪りません。 お迎えできて心から良かったなと思いました。本当に大満足です…!これからも作家活動応援しております。ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです、ありがとうございます!素敵なレビューいただいて感激です!
とっても素敵な作品でした! サーカスモチーフの小物が好きなのですが、今回購入させていただいたサーカスリングはその好みにぴったりで、一目惚れでした。 梱包も可愛く丁寧で、暖かい気持ちになりました。 本当にありがとうございます。 これからもキノウノテヅクリさんの作品を楽しみにしています。
この度はありがとうございました!気に入っていただけて感激です また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は誠にありがとうございました!また何かありましたらご連絡ください。
お友達が買っていて羨ましかったので私も買っちゃいました!息子と二人でワクワクしながら開封して、とってもかわいくて仕事もはかどります!梱包もかわいくて、とても嬉しかったです!また新作も狙っています…! :あはは:
ご購入ありがとうございました!息子くんと2人でワクワクしてるエピソードでにこにこ感激です☺️
夜分遅くのレビュー、大変失礼致します🙇💦 この度は本当に有難う御座いました! くまさんが大好きなので、 デザインに一目惚れしてしまいました。 物凄く可愛いです! 梱包もとても素敵でした。 大切に使わせて頂きます。 他のシリーズも欲しいので、 再販や新作楽しみにしております! この度は本当に有難う御座いました🙇✨
気に入っていただけて感激です!たくさん使っていただけると嬉しいです☺️ この度はありがとうございました!
無事に到着しました! ピカピカちゅるちゅるで可愛いクマちゃんです。 指輪としてもかわいいけど、飾ってても可愛いです 梱包もとっても素敵で☆ 可愛いの詰め合わせでハッピーです この度はありがとうございました✧*。 また宜しくお願い致します( ・ᴗ・ )
無事に届いて安心しました!飾ったり着けたり楽しんでいただけると幸いです✨ この度はありがとうございました!
ツルツルでなめらかな表面が優しく指になじみます。昼も夜も光の加減で色々な表情を見せてくれて、いつ見ても飽きません。 自分へのご褒美に買ったのですが、とってもかわいくて大正解でした!
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけて感激です✨
クリームソーダくまインくま
かわいくって、ずっと眺めています! ありがとうございました✨