

この度はありがとうございます!配色気に入っていただけて嬉しいです。またよろしくお願いいたします!

一目惚れして購入しました♡本当に可愛いです!ありがとうございました!
この度はありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです。
発送のご連絡ありがとうございました。無事お受け取りいたしました。 素敵なリングをお迎えできて、とても嬉しいです☺️ぴったりのかわいいラッピングにも胸が躍りました。 お出かけで着用したり、おうちで眺めたり…大切に一緒に過ごしてまいります。 今後のご作品も楽しみにしております。 このたびは誠にありがとうございました✨
無事に届き安心しました。この度はありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。今後もよろしくお願いいたします。

ずっとずっと欲しかったアクセサリー達をお迎えさせていただきました! お忙しい中、迅速なご発送対応を誠にありがとうございました! ラッピングからパッケージまで隅から隅まであまりにも可愛すぎて、開封した瞬間感激で叫びました。 作品はお写真でも大変素敵だったのですが、実物はさらにもっと可愛くて…!! ひとつひとつがキノウさんのお心と唯一無二のセンスが詰まっていて、どこまでも見惚れてしまいました。 また、私は指が太いのがコンプレックスでなかなか指輪をつける機会がなかったのですが、 キノウさんのリングはモチーフが大ぶりなので、悩みの指もカバーできる気がして久しぶりに指輪をしたくなりました。 キノウさんのアクセサリーのおかげで、この春外出するのが楽しみになりました🌸 あらためて、素敵なサクセサリーをお届けくださり有難うございました! これからも作品を楽しみに応援しております🙇♀️✨
この度はおむかえしていだだきありがとうございます!!気に入っていただけて感激です。楽しいおでかけのお供にしていただけたら嬉しいです🌸
お迎えしていただきありがとうございます!!最高のレビュー嬉しいです☺️

1度機会を逃してしまって、、ずっと欲しいなと思っていたので今回お迎えができて嬉しいです!素敵なアヒルさんをありがとうございます♡大切にします!
お迎えしていただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです☺️
お迎えありがとうございます!!嬉しいです☺️
お迎えしていただきありがとうございます✨春にぜひたくさん使ってください😻
届きました!とってもかわいいです!アヒルちゃんがぷかぷか~と浮いていて、プールで泳いでいるみたいで素敵!今回も息子といっしょにワクワクしながら箱を開けました!毎回ワクワクしています!次回も新作楽しみにしていますー! :にこ:
お迎えしていただきありがとうございます✨息子さんとわくわくしながら開けてもらえて感激です!

本日無事に受け取りました。 SNSで作品を拝見して一目惚れしたので、購入できて本当に嬉しいです。ちゅるんとした水にぷかぷか浮かぶくまちゃんがとっても可愛らしいです。お出かけに連れて行くのが楽しみです。 この度は素敵なお品物をありがとうございました🐻
お迎えしていただきありがとうございます!たくさんお出かけに連れて行ってくださると嬉しいです🧸
キャンディうさちゃんリングうすいピンク
キャンディーうさちゃん配色が可愛くてお気に入りです♪ リボン猫リングと大事にします また新しいシリーズ楽しみに待ってまぁ〜す🩵