
動物と美味しそうなモノをつくる人
きのこさま、届いたのにすぐにレビュー出来ずすみません💦 すてきなくまちゃんのポーチありがとうございました‼️ とってもかわいくて使うのがもったいない😊 大切にします。 本当ありがとうございました✨
無事受け取りました☺️ とにかく可愛いです!(*゚∀゚)=3 クリーナーは眼鏡にもスマホにも使えるので予備も含めて買えば良かったかなぁと思いました。 ポーチもしっかりした作りだしてんちょー可愛いし大満足です\(^o^)/ 可愛いクリーナーとポーチありがとうございましたm(__)m また再販や新作の販売を楽しみに待ってます☺️
きのこさんグッズをやっと手にできました♡ 梱包も丁寧な上に、同封されていたカードがまた可愛くて嬉しさ倍増でした(*´꒳`*) ポーチも長く使えそうな素材で安心して使い込めそうです♡ ありがとうございました!
べびーくまきちの平ポーチ
レビュー遅くなりすみません(ó﹏ò。)可愛いくまきちさんがポーチになったとの事で購入させて頂きました。ポーチになったくまきちさんもとっても可愛いです(*^^*)サイズも使い心地も良く、愛用してます(❁´ω`❁)またよろしくお願い致します。