
動物と美味しそうなモノをつくる人
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません💦 無事に受け取りました! ずっと眺めていたくなるくらいとても可愛くて大満足です💕トナカイは自分用、スノーマンは姉にクリスマスプレゼントで渡します(*´˘`*)おまけのおかしとカードもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事受け取りました☺️ お久しぶりのくまきちくんでしたー! 今回もとても可愛くて可愛くて、見ていると幸せな気分になります(*´ー`*) 自分でラッピングして、クリスマスプレゼントとして枕元に置いてもらいますね\(^o^)/ 素敵なくまきちくんキーホルダーをありがとうございましたm(__)m
本日無事に商品の方受け取りました。あまりに可愛くて、キーホルダーとして共にお出掛けしたい!しかし汚したくない!と悶々とした結果、大人しくお部屋に飾ってニヤニヤ眺めてることになりました。兎に角可愛い~。とても素敵なキーホルダーをありがとうございました!おまけで付けていただいたお菓子とクリスマスのカードも嬉しかったです。これからも素敵な作品楽しみにしています。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 くまきちグッズ、無事に届いております♡ とっても可愛く、使うのが勿体ないので、しばらく飾ってから使おうと思います。 眺めているだけで、とっても癒されます(*´꒳`*) この度は、素敵なお品をありがとうございました(^人^) 大切にさせて頂きます。
【置物】クリスマスセット2018
連絡が遅くなりましたが無事に届きました🎵 大事に可愛がらせていただきます😆 今回は本当にありがとうございました。