
とてもかわいい色です!さくらんぼタルトの方は写真よりももう少し明るいピンクに感じました。色を生かすためにシンプルなウエアを編みたいと思います。 ビオラは巻きものにする予定です。どのパターンにするか楽しく考えています。ありがとうございました
レビューいただきありがとうございます😊✨️ お写真がPCによって青みがかって見える現象があり(私の経験上DELLやHPのPCは青みが強く出ます)、もしイメージと違っていたら申し訳ありません💦…あまりに違うという場合は返金等対応いたしますので、ぜひおっしゃって下さい🙇。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます😊✨️ 夏に向けて楽しく編んでいただけたら嬉しいです!またどうぞよろしくお願いいたします🙇✨️
レビューをいただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです‼️ ぜひ楽しく編んでいただけたらと思います😊
気に入っていただけて嬉しいです😊✨️ぜひぜひ編んでいただけたらと思います✨️✨️
以前購入した工場夜景と糸を切り替えてショールを編みたくなって購入しました! 早々に送っていただき、助かりました✨ 夏のゆらゆら早速編んでますが、とっても可愛いです✨編み進めるのが楽しいです❣️ laceの糸、繊細で手触りも良くて、とっても気に入ってハマりそうです✨ありがとうございました🥰
いつもありがとうございます😊 工場夜景と夏のゆらゆらの組み合わせのショールがとっても楽しみです✨出来上がりを拝見できますこと楽しみにしております🥰 またどうぞよろしくお願いいたします!!
2回目の購入です。 靴下を編むために買ったのですが とても肌触りの良くて可愛い糸なので、 ショールにしようかと思ってます。 素敵な糸をありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊 Merino sockはチクチクがないのでショールもいいですね✨️ ショール、拝見できるのを楽しみにしています!
気に入っていただけてとても嬉しいです😊✨️✨️ またどうぞよろしくお願いいたします🙇

いつも素敵なお色の糸…🥰 kinokokiさんのDKの糸が出たのも嬉しい!セーター編みます💪
レビューいただきありがとうございます✨ とうとうDK染めました‼️今後はもっと色のラインナップを増やしていきたいと思います😊 ぜひ素敵なセーター編んでくださいね✨
今回初めてLaceのタイプを購入させていただきましたが、スルっとふわっとした手触りでとっても気持ち良く、キラッとした光沢があってとっても綺麗でした✨ 工場夜景、お写真より色が明るくて綺麗で、色んな色がバランス良く入っててとっても綺麗でした🥰編むのが楽しみです!ショール、初めて編むので足りるといいな! 今回も素敵な糸をありがとうございました🥰❣️
レビューいただきありがとうございます😊✨️✨️ Laceはショールにすると夏のエアコンよけにもなりますね!工場夜景、気に入っていただけたようで嬉しいです!作品のお写真を拝見できる日を楽しみにしております🥰
ドリームライク Tough sock 400m 100g
爽やかでありつつ可愛い色味で、編む手が捗りそうです。素敵な作品ありがとうございます😊