クオリティの高い品物をありがとうございました。リピートします✨
ご購入並びに、嬉しいお言葉をありがとうございます! 今後の制作の励みになります…✨ もっとより満足して頂ける作品ができるよう、精進いたします!
ウサギとハートのピアスを購入させていただきました! 包装もとても丁寧で、おまけも可愛くてとても素敵です! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(∩´∀`∩)💕
画像付きレビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂けて大変感動しております…、今後もより良い商品を制作できるよう精進致します! またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️
素早い発送ありがとうございました。 商品とても可愛いいです。おまけもとても可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました。
ご購入並びにレビューありがとうございます!喜んでいただけてこちらも嬉しいです🥰 おまけは随時変わりますので、ぜひまたご利用下さい✨
とても可愛く娘も大喜びです :にこ:
この度はご利用頂き誠にありがとうございました( .ˬ.)" お子様に喜んで頂けてとても幸せです☺️ またのご利用を心よりお待ちしております!
ホイップデコ スマホグリップブルー(BL)
クオリティの高い品物をありがとうございました。リピートします✨