

レビューありがとうございます!気にいっていただけてとても嬉しいです。これからも制作がんばりますので新作などをご覧いただければ幸いです。またご縁のある際はどうぞよろしくお願いします。この度は誠にありがとうございました :笑顔:

無事に届きました! 入荷のお知らせがきた瞬間、仕事から帰ってきて包みが届いているのを見つけた時、包みを開いて宇宙玉を手にとった時、「わぁあああ!」と何度叫んだことか(笑) 光の量と角度によっていろんな顔をするので、ずーっと眺めてはうっとりしています。 掌に宇宙があるって、なんてワクワクするのでしょう! 機会があればもうひとつ自分用に、そしてプレゼント用にまた買えたらなと思います(^_^) 迅速な対応をありがとうございました! 丁寧な梱包も、作品を大事に想う気持ちが感じられてとても嬉しかったです。
ご感想いただきありがとうございます! 私も販売前の宇宙玉が並んでいるのを眺めていると、つい時間を忘れて見入ってぼーっとしてることがよくあります。 暑さの厳しい時期ですが、ガラス玉を眺めて涼んでいただければ幸いです。 これからも制作がんばりますので、またご縁のある際はどうぞよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

だいぶ前に購入!その時はレビューの書き方がわからなくて...^^; 今頃ですが、姪っ子へのプレゼントに購入しました。とってもとってもキレイで姪っ子がジャンプしながら喜んでくれました(*^▽^*)今でも大切に、ここぞってゆう時に使う御守りがわりにつかっています♡!!絶対お薦めです(*^^*)
レビューありがとうございます! おかげさまで、ありがたいことに今も制作を続けています。 作風は若干変化しましたが、また新作などご覧いただければ嬉しいです。 姪っ子さんに「これ作ったおじさんが喜んでいたよ~」ってお伝えください :笑顔:

とても美しく、手に入れることができて本当に嬉しいです! いろいろな角度から光を当てると、より一層美しさが増します♪ どうもありがとうございました。 次はクラゲ・・いや、キノコ・・やっぱりクラゲ・・とにかく他も欲しくなりました😆❗️️
レビューありがとうございます!気にいっていただけて嬉しいです!夏に向けてくらげも作ってみたいと思います。この度は誠にありがとうございました :にこ:

念願の宇宙玉です……! 注文する時に嬉しくて思わず指が震えてしまいました! とても素敵な作品です! 写真も綺麗でしたが実物はもっと綺麗で驚きました! 一言で表現しきれない複雑な色合いは見ていて不思議な気持ちになります 本当に購入することが出来て良かったです♪ ありがとうございます
いつもありがとうございます! 夏でも指が震えることってあるんですね :あはは: というのは冗談で、喜んでいただけて大変嬉しいです。 夏本番に向けて宇宙以外も作りたいと思いますので、またご覧いただければ幸いです。 この度も誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております :笑顔:

本日、無事届きました!予想以上に素敵だったので大満足です!!届いた日が誕生日だったので、さらに嬉しくなりました(^-^)これからも、素敵な作品をお願いします♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!お誕生日に届くとはきっとこれも何かのめぐり合わせですね :あはは: ご感想を励みにこれからもがんばりたいと思います。この度は誠にありがとうございました。またご縁のある際はどうぞよろしくおねがいします :にこ:

さっそく届きました、ありがとうございます。私だけの宇宙をやっと手に入れられました。奥行きのある素敵な宇宙です、うれしいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 球状にすることで実物以上に奥深く見えるのが宇宙玉の飽きないところですね。 気にいっていただけて嬉しいです。 これからも制作に励みますので、またご縁のある際はどうぞよろしくお願いします :にこ:

本日商品が届きました!! ずっと欲しかったのですがなかなか手に入らなかったので手にとれて嬉しいです。 可愛くて神秘的でとても気に入りました☆ これから大切に使わせていただきます\(^▽^)/ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しい限りです。 ご感想を励みにこれからも制作がんばりたいとおもいます。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁のある際はどうぞよろしくお願いします :にこ:

見る角度光の具合によって、星の見え方、色合いが変わってペンダントなのに、ずっと手に持って眺めてニヤニヤしてしまいます。 いつか、オパールの星入りも手にしてみたいです。
ご返信が遅くなり大変失礼しました! :えっ!: 気にいっていただけたようでとても嬉しいです。 最近の宇宙玉も進化してきましたので、ぜひまたご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

本日無事に受け取りました。 ベニテングタケの細かな造形に感動しております。 大きくも無く小さくも無いちょうどよい大きさで使いやすそうです。 大切にします! 素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大切にしていただけれるとのことで作り手として嬉しい限りです。 これからも制作に励みますので、またご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました :にこ:
硝子仕掛けの宇宙 ガラスとんぼ玉
レビューが遅くなってしまい大変失礼致しました。届いております!写真で見ていた通りとても綺麗です!角度によって色が変化していくので見ていて飽きません。ついつい眺めてしまっています。この度は丁寧で迅速なご対応、そして素敵な作品をありがとうございました!またのご縁がありましたらよろしくお願い致します!