

レビューありがとうございます! 土日曜以外は発送していて、出前迅速を心がけてます。笑 お届けした作品を気にいっていただけて良かったです。 覗き込んでニヤニヤしていただけるのは作者として嬉しい限りです。 これからも制作がんばりますので、またご縁のある際はこちらこそよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

本日無事にお迎えできました! お写真も綺麗でしたが、実物は更に素敵でした(*´▽`*)どの角度から眺めても綺麗でずっと眺めていられます。 素敵な作品をありがとうございました、気になる作品があったらまたぜひ購入させていただきたいです!
レビューありがとうございます!とても嬉しいです。 今冬は一層制作に励みたいと思いますので、また作品をご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております :にこ:

本日届きました。とても綺麗な宇宙玉、やっと購入する事が出来ました。オパールの輝きが凄く綺麗で背景の渦も金から銀に輝き、見ていて飽きません。とてもすてなお品物、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
レビューいただきありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しい限りです。 ご感想を励みにこれからも制作に勤しみたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁のある際はどうぞよろしくお願いします :にこ:

想像をはるかに超えて綺麗です。家の中より自然光の方が綺麗なので首からかけてはいますが、休憩で座ったときはテーブルに置いて角度を変えて楽しんでいます。一枚の写真では表現できない奥行きです
ご感想いただきありがとうございます。太陽光で見る銀の渦はなんともいえない煌き様ですよね。気にいっていただけてとても嬉しいです。これからも制作がんばりますのでまたご覧いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :にこ:

すっかり宇宙玉に魅了されてしまい、2つ目の購入でございます。今回の作品も、それはそれは美しくて。。2つ並べてニヤニヤしております。これはほんとに見飽きませんね。ひたすら眺めてるだけでとても心が癒されます。次はきのこかなぁ~クラゲも欲しいなぁ。。なんて考えてます。またのご縁を楽しみにしてます☆ありがとうございました!
暖かいご感想とても嬉しいです! ペンダントに仕立ててますが、やはり宇宙玉は眺めてニヤニヤするのが一番オススメです。 制作は近々クラゲを作ろうかと思ってますので、その際はまたご覧いただければ幸いです。 この度も誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております :にこ:

硝子仕掛けの宇宙に一目惚れしてしまいましたが、大好きなベニテングタケが出品されたのを見たらこちらを先に購入してしまいました♪ とても綺麗でキノコも可愛いくて可愛いくて♪ 凄い大事にします^^
ありがとうございます! 秋はよくきのこ観察に出かけますが、フィールドでベニテングを見つけると心が躍ります。 そんなワクワク感を表現できたらいいなと思って作った玉で、気にいっていただけてとても嬉しいです。 また新作などご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

無事に届きました。 ほんっとに!キレイすぎてびっくり! こんなに美しいとんぼ玉は初めてです。 出逢えてとっても幸せ☆ ありがとうございました(^^) 大切にします!
気にいっていただけてとても嬉しいです! 大切にしていただけるということで作り手として幸せを感じます。 ご感想を励みにこれからも制作がんばりたいと思います。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

一目惚れで購入しました。絶対ひとつは欲しい!って衝動買いでした(笑) とても迅速に対応してくださり、すぐに本物を手にできてとっても幸せです( ´艸`)本当に銀河みたいで、神秘的で幻想的で、ずっと見ていたくなってしまいます。小さすぎず、大きすぎず、ちょうどよい大きさだと思います。宇宙だまとして見つめるにも、アクセサリーとして身につけるにも、どちらにも対応できる大きさですね♪買って良かったです! ありがとうございました(*´▽`*)
レビューありがとうございます! 一目ぼれしていただいたようで作者として光栄に思います。 私も時間が経つのを忘れて覗き込んでぼーっとしていることがよくあります。 宇宙玉気にいっていただけてとても嬉しいです。 これからも色んなのを作りたいと思いますので、またご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:

本日無事届きました! 迅速なご対応ありがとうございます! 憧れてた宇宙玉を、開封する時からドキドキしました~^o^包装も素敵でした! 手にした時はホント感動しました(*^^*) 自分だけの星を手に入れたような、でも硝子の中なので やはり決して触れられない神秘そのもののような… 購入出来て幸せです(^^) これからも創作活動 応援させて下さいね(^-^)/
暖かいご感想ありがとうございます! 気にいっていただけてとても嬉しいです。 これからも良いものが作れるように制作がんばりますので、 またご縁のある際はどうぞよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

本日無事に商品が到着しました! いつも迅速な対応ありがとうございます。 きのこだまさんの作品は2度目の購入なんですが、今回も息を呑むほどきれいな作品で、すごく満足しています(*´▽`*) これからもたくさん写真撮りたいと思います!
いつもありがとうございます! 作品にも満足して頂けて嬉しい限りです。 これからもご感想を励みに制作を続けたいと思います。 玉も喜ぶと思うので、たくさん写真撮ってください~! またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました :にこ:
硝子仕掛けの宇宙 ガラスとんぼ玉
本日届きました!! 届くのがとても早かったのでビックリしてしまいましたが、迅速なご対応ありがとうございます!! 一目惚れからようやく購入する事ができた宇宙玉、とても感動しています。 色んな角度から眺めているのですが、どの角度からも美しく中のオパールと渦に引き込まれてしまいます。 とても気に入りました(♡´艸`) 素敵な作品をありがとうございました☆ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します♪♪