ラッピングが素敵すぎて開ける前からドキドキ&ゾワゾワしました❗ケースに個包装されており郵送時に壊れないよう配慮されているのも凄いです。 作品もスワロが✨✨と輝きとても可愛くて気に入りました♥️ 今回は自分用で購入しましたが、こんなに誰かにプレゼントしたくなる作品&ラッピングは初めてです❗
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物も梱包も気に入っていただけてよかったです(^○^) 届いたときからドキドキ・ワクワクしていただけるような発送・梱包を心掛けていますので、 そういっていただけると、とても嬉しいです(∩˃o˂∩)♡ ぜひたくさん使ってください(^o^)/ この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(≧▽≦)
本日無事に受け取りました! ほどよいサイズのイチゴがゆらゆらしてとってもかわいいです♡ 早くつけておでかけしたいなあ( >ω< ) 大切に使わせていただきます♡ 梱包もかわいくしてくださりほんとうにありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物のいちごを気に入っていただけてよかったです(≧▽≦) 使いやすいサイズだと思いますので、いっぱい使っていただければ嬉しいです(*^-^*) こちらこそありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)
届いてビックリ!!梱包からとても丁寧にされており、心がこもっていることが伝わる素晴らしい作品でした✳︎ 作品自体もちろんどストライクで一目惚れしてしまいとても気に入りましたが、梱包の素晴らしさに作り手さんの想いを感じる物でした。 この作品に出会えて、作り手さんに出会えて感謝です✳︎ まだまだ他にも目移りしてしまう物があるので、また機会があればよろしくお願いいたします^ ^ 大切に長く使わせて頂きます(*^^*)ありがとうございました✳︎✳︎
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(≧▽≦) 作品や梱包まで気に入っていただけてよかったです♪ ぜひまたギャラリーをのぞきに来てくださいね(^○^) こちらこそありがとうございました(*_ _) これからもよろしくお願いいたします(^o^)/
いつもレビューありがとうございます(^○^) 無事にお届けできて安心しました。 今回も気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦) ぜひたくさん使ってくださいね♪ これからもよろしくお願いします(^o^)/

虹色のアイテムが欲しくて探していた時に見つけたペンダントトップをマスクチャームにしていただき、購入させてもらいました。 仲間とお揃いでつけたくて4つ購入しましたが、1つ1つ可愛くラッピングされていてびっくりしました!渡すのが今から楽しみです!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 マスクチャーム気に入っていただければ嬉しいです(≧▽≦) ラッピングも気に入っていただけてよかったです(^○^) お揃いのマスクチャームなんだかとてもワクワクしますね( *´艸`) この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)
いつもレビューありがとうございます♫ 3世代で使っていただき本当にありがとうございます!! 気に入っていただけていて嬉しいです(*^^*) マスク着用の煩わしさを、少しでも楽しい気持ちに変えるお手伝いができたら幸いです(*^◯^*) いつもありがとうございます♫ これからもよろしくお願いします!
いつもレビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心いたしました。 実物を気に入っていただけて、とても嬉しいです(∩´∀`∩) こちらこそありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物のてるてるぼうずやラッピングまで気に入っていただけてよかったです(#^^#) ぜひたくさん使ってください(^O^)/ こちらこそありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
いつもレビューありがとうございます(#^^#) 無事にお届けできて安心しました。 今回も気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦) ぜひたくさん使ってください♪ こちらこそいつもありがとうございます! これからもよろしくお願いします(^O^)/
Moon&Star
いつも素敵な作品で関心してます! 今回も可愛くてお気に入りとなりました! ありがとうございました!